久しぶりのブログ更新。

ちょいちょい、舞台観に行ってはいて、Instagramは上げてるんだけど、アメブロとの連携が出来なくなり、両方upするのがめんどうで、久しぶりの更新になりました。




5日のブンブブーンの放送を見て、昨日急遽作った、浴衣姿の光ちゃんを誘拐して、ロケ地巡りして来ました。


先ずは、スタート地点の氷川様から。⁡⁡
⁡⁡


⁡平日の割に、結構観光客の人が多くて、浴衣姿の若い子もちらほら。⁡

⁡⁡







⁡最寄りの駅から、歩いて行けるんだけど、暑いので行きは路線バスで、氷川様まで行って、駅に戻りながらロケ地巡りして来ました。⁡
⁡⁡
⁡久しぶりに、路線バス乗った(笑)⁡
⁡⁡
⁡氷川様は、去年の川越まつり以来かな。⁡
⁡⁡
⁡地元だけど、何かきっかけがないとなかなか行かない街中。⁡


氷川様からの、恋ソフトクリーム🍦⁡

⁡⁡

⁡光ちゃんが食べたのと同じ、紫いも味を頂きましたぁ😋⁡

⁡⁡



⁡光ちゃん達みたいに、ダラダラ溶ける前に、何とか食べきりました💦⁡⁡

⁡⁡お芋の味が濃くて、美味しかったです😊



からの、時の鐘。⁡

⁡鳴る所は見られなかったけど、光ちゃんと同じ所から見上げけ来ました。⁡

⁡⁡




そこから、スカラ座さんに行って、うなぎ屋は食べられないので、小川藤さんの前で写真だけ撮って帰って来ました。⁡





⁡暑かったけど、楽しいロケ地巡りでした。⁡

⁡⁡



⁡⁡
⁡⁡
⁡#kinkikidsのブンブブーン
#ロケ地巡り ⁡
⁡#川越氷川神社 ⁡
⁡#川越氷川神社縁結び風鈴 ⁡
⁡⁡