昨日、SHOCKの合間に、ふぉ~ゆ~の福ちゃんの舞台『ウィングレス 翼を持たぬ天使』東京千穐楽を観に、紀伊國屋サザンシアターに行ってきました。



⁡ここは、2020年の同じくふぉ~ゆ~の雄大の舞台『スマホを落としただけのに』以来、2回目。⁡

⁡⁡


⁡劇場に入って、パンフ買おうと物販の所に行ったら、作・演出の鴻上尚史さんご本人がいらしてびっくり👀⁡
⁡⁡
⁡ご自身の著書に、サインされてました。⁡

⁡⁡



⁡⁡福ちゃんの天使👼、めちゃめちゃ良かった😆


子役の女の子、めっちゃ歌が上手。

自分が亡くなってる事に気が付いてなくて、でも元天使👼の福ちゃんきっかけで知って、どうしても今の気持ちをママに伝えたくて、元天使👼を通して、ママの歌を福ちゃんと踊りながら歌うんだけど、それ聴いて(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ来ちゃいました。


⁡⁡

他の演者さんも、皆個性があって、笑いあり、涙ありで、本当に素敵な舞台だった。



ので、思わず買うつもりなかった『ウィングレス』戯曲(台本)本サイン入りを買ってしまった😅



鴻上さんに、直接、感想と再演待ってますと伝えました。



語彙がないから、大したレポになってないけど、行ってきましたのupでした。



⁡#ウィングレス翼を持たぬ天使⁡
⁡#福田悠太⁡
⁡#鴻上尚史⁡
⁡#紀伊國屋サザンシアター