今日は、Endless SHOCK 2023 初日から1週間が経って、やっとMY初日行って来ました😆

⁡⁡⁡⁡


お席は、何とまた1階最前列がキタ━(゚∀゚)━!⁡⁡⁡⁡



去年⁡、EternalでもMY初日が最前列だったので、流石にもうないだろいと思ってたので、マジでびっくり(⊙⊙)!!⁡⁡⁡⁡



丁度、指揮者の田邉さんが目の前で、田邉さんも観たいしで大忙し😣



あと、お久しぶりの植竹奈津美さん観たいし、ナイツテイルに出てた広瀬斗史輝さんも探しちゃうし、太鼓の田矢さんも観たいし、今年は、2018年ぶりにJAEの推し、宮川連くんが急遽の出演って事で、久しぶりにSHOCKで連くん観られてめっちゃ嬉しくて、連くん探しもあって、全然目が足りない😣



内容は、細かい所が変わった位で、大幅な変更はないにしても、個々の演技がブラッシュアップされてて、見終わったあとの満足感は半端ない。



今日は、最前列って事もあって、ドキドキだったので次行く時は、もう少し落ち着いて観られると良いな。

色々、気になった所あるのに、頑張って覚えて来たつもりが、全然思い出せない😅



れのリカちゃんの印象は、若い、顔小さい、細い、歌が上手くて、踊りも🙆🏻

ONE DAYの時の歌声、さやリカを思い出しちゃった😢


まだ、4月はあと本編1回、5月はエタ・本編・エタの3回、しっかり目に焼き付けたいと思います。



あと、ショウリのエタが観られたら完璧なんだけどな(´・ω・`)




って事で、MY初日行って来ました報告でした。



#EndlessSHOCK ⁡⁡

#EndlessSHOCK_Eternal