急に、Instagramとアメブロの連携・シェアが出来なくなって、アメブロ更新するの忘れてたので今更ですか、行って来ました投稿😅




3/26(日)の分




今日は、三宅健くんと寺西拓人くんの舞台、『ミナト町純情オセロ 月がとっても慕情篇』を観に、東京建物brillia HALL に来てます。⁡⁡⁡⁡










ジャニーズとして最後の健くんの舞台、そして初めての劇場を楽しみたいと思います。






⁡⁡⁡⁡#三宅健⁡⁡

#寺西拓人⁡⁡

#ミナト町純情オセロ



〈追記〉

感想は、健くんと寺の関西弁が新鮮だったのと、1幕目ちょっと長いなって思ってたら、それより長い2幕目はあっという間だった😓

ハッピーエンドではないけど、笑える部分もあって楽しかったです。


あと、皆が言ってる程悪い劇場じゃないなぁと。

2階席の端っこだったけど、前の人と被ることなくステージ全体が見えたし、音響もそれ程悪くなかったと思います。


ただ、おトイレの🚻数がちょっと少ないかなぁ😥