このブログでは


悪い宇宙人👽が地球に来て、悪さをしていると、体験談を綴り、監視カメラが捉えたUFOと宇宙人の(化けた)姿を公開して“警告”しております。


できるなら

悪い宇宙人👽とは遭遇したくないですよね…。


UFO🛸の中に、善い宇宙人悪い宇宙人、そのどちらでもない宇宙人が乗っていても、判別できる人は殆どいないと思います。


実際、宇宙人と会って親しみが持てた人は、運が良かっただけで、全ての宇宙人が善い存在とは限らないのです。

それは人間も同じで、善い人、悪い人、そのどちらでもない人がいるように、宇宙人も同じなのです。親切に見えて、実は裏の顔があった、なんて人も居るでしょう。



ハッキリ言いますが

宇宙人は次元の存在ではありません

高次元の存在は、乗り物🛸で現れません

未来人でもありません

地底人でもありません


半物質世界に住む幽体です。

 

宇宙人と同じ幽体である、人間の霊が、乗り物を造って別世界へ行っているようなものです。


そして善い宇宙人は

人間が寝ている間に、幽体離脱させて

“同意なしで”宇宙船に連れ込んだりしません。

そんなことをするのは悪い宇宙人です。

善悪の区別が付く人なら、同意なしのところで引っ掛かるでしょう。


宇宙人から「招待しました」「あなたは特別だから」と言われても、惑わされないように。


「人体実験するために、宇宙船に乗っていただきました」なんて言えないでしょう。


そして、私が見てきた宇宙人は、全員男性でしたので、特に女性の方は気をつけてほしいです。


「自分は霊感が強くないから大丈夫!」と思わずに、大切な家族、恋人や友人が、もし狙われたら❓酷い目に遭ったら❓と、想像してみてください。


周りの方々には

「悪い宇宙人👽が地球に来ているので、宇宙人には興味を持たないほうが良いよ」と伝えてください。


警戒して損はないですから。