現在、私が体験していることを話します。


2022年4月、自宅の2階窓から見える位置に、オレンジ色に発光するUFOが現れました。

現れたというより、私が窓から覗くと分かっていた感じで、既に待機しておりました。


UFOは目の前で点滅したり、瞬間移動をする場面も見せてくれ、それをスマホで撮影させてくれました。


UFOとの交流は2週間続き、宇宙人(グレイと呼ばれるタイプ、西洋人に似た肌の白いタイプ、アジア人の男性に化けた黒色の宇宙人)が自宅に遊びに来るようになりました。


宇宙人は好奇心旺盛で、私が使うドレッサーの中身を勝手に見たり、スマホやタブレットの中身も勝手に見ていました。


宇宙人の見た目ですが、グレイと呼ばれるタイプの宇宙人は、世間に広まっている姿👽で間違いないですが、近くで見ると、顔にシミやシワがあり、身長は140センチ前後(いつも宙に浮いているため、ぱっと見になりますが、低い)です。そして50代以降の男性の声をしています。


西洋人に似た肌の白い宇宙人は、少年のような見た目で、私に抱きついてきたり、背中に乗っかってきたり、いつも私を驚かすので注意すると、キョトンとした表情を見せました。


アジア人の男性については

この人、どうして宇宙人達と一緒に居るのだろう❓と、謎すぎて一言も話しませんでした。


しかし5月半ば、私が眠っていると、対面する形で黒色の宇宙人が天井から浮かび上がり、そのまま仰向けで寝ている私の真上に降りてきて、私の肉体から魂(幽体)を強引に引き離してきたのです。

私は幽体離脱させられ、その黒色の宇宙人に無理やり宇宙船に入れられそうになり、必死に抵抗していると、高次元の存在が助けてくれて、肉体に戻ることができました。

それ以降、何度も何度も私を襲いに来て、その度に高次元の存在が助けてくれたので、私は誘拐されずに済みました。


誘拐が失敗に終わると、黒色の宇宙人は攻撃してくるようになり、私の顔面や頭部に向かって球を投げつけてきたり、レーザー銃を放ったりで、我が家は爆音が鳴り響いています。


この内容を話しても、真実ではなく妄想だと思われるので、監視カメラを設置し(宇宙人はカメラに映ると知っているので)証拠を掴んでから、公表しようと決めました。