神界は、この世と、あの世の
狭間にあるそうです。

私を助けてくれた神様は
とても小さくて
ペットボトル500ml  
あるかどうかの大きさで
黄金色✨に輝いていました。


その神様を、黒い宇宙人
初めて見るかのような感じで
警戒しておりました。


神様と守護霊の力は
幽体の宇宙人とは比較になりません。

ですが、神様と守護霊が強く出ると、弱い人間の私に、黒ザコは、八つ当たりをしてきます。
それを危惧して、車の運転中は事故に繋がらないよう(運転中は上空から球を投げつけてきます❗️)完全に護られていますが、それ以外では、私に委ねています。


今だから言えますが
もし、怯えた状態から抜け出せず、心身ともに衰弱したままであれば…
悪化を防ぐため、守護霊が迎えに来て、霊界に戻る予定でした😇
だけど、自分の中にある、強い心に突き動かされ、悪循環から脱却し、何とか乗り越えることができたので、まだ生かされています。

守護霊は、生きている間に、やるべきことをしなさい、そう言います。


とりあえず頑張ります💪