4/21 浅野彩加生誕ライブ~新曲発表するってよ~ | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。





これ!!

アッサーノももう20歳なんだねぇ

ゲストはあすほの、みーにゃ、まひこ!


あすほのは初めて見たけど歌もダンスも安定してるね

しょっぱなという事で客の方が温まってなかったのが勿体なかった


次はみーにゃ、パステルなお人形の元メンバー

久々のステージらしくめっちゃ緊張してた

ラトラータおじさんなので無理やりラトラータしたら盛り上がり出して緊張もほぐれてきたのかな??

パステルな頃の曲は無条件で沸けるよね


次はフル、じゃなくてアッサーノとまひこ

まひこの歌声久々だったなぁん


最後にアッサーノのソロ曲

「温子じゃないよ」「ゆう子じゃないよ」あとからジワジワくるw






お馴染みまひこのイラスト

蓮の花が誕生花らしいで




まひこの物販ではコレを書いてもらったにやり





素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ


黒猫しっぽ乙女のトキメキ乙女のトキメキ黒猫あたまパッカーン