クレレコ 4/29から5/21までまとめ | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを書かないとアクセス減るんだなあと実感
5/16にはついにアクセス1件!
そんなわけで久々にブログを書きますよ
今回は自分が見た公演やイベントを中心に一ヶ月をダイジェストで☺

4/29 ファクトリーライブ

休日ということもあり一般客が沢山!
自分の中でファクトリーはホーム感があるので今のメンバーによるライブが見れて良かったなあ

4/30 ノルベサライブ

あいぱれが不在で久々にくれれっ娘!の派生ユニットが登場☺
前回はあまり集中して見れなかったいずみんもしっかり見れて満足したね

大切なお知らせと卒業公演

自分は行けなかったけど日比ちゃんの卒業が公演で発表された
5/4にはゆのちゃんの卒業公演と寂しい出来事が続く

5/5 くれれっ娘!公演

この日は見本市から見ようと思ってたのにのんびりしてたら間に合わなかった
夕方の公演ではシャッフルユニットで瀬七ちゃんが沢山見られたので幸せ

この辺りからコンディションを崩すメンバーが出てきてまずちゃんしーがダウン

5/7 ノルベサライブ

事前に大切なお知らせとCLEAR'Sスタメン紹介があるとアナウンスされてたので嫌な予感
瀬七ちゃんやめないでー

で、くれれっ娘!のラスト「青春チャイム」の前で松田瀬七が卒業を発表
この時点で多くの人はCLEAR'S参加を予感したし自分もそうだったけど、自分はこのままクレレコを辞める可能性も50%くらいあるのかなと凹んだ

「青春チャイム」を楽しめるパワーもなく、凹んだ表情を見られるのが嫌でちょっと隠れてたものの何とか気持ちを切り替えてサビでは手拍子に参加
すると対角線の遠い位置から瀬七ちゃんがレスくれた、やったー!

次に登場したいずみんが自らのCLEAR'S参加を発表し、その流れで松田瀬七の参加も発表
それを聞いてホッとした気持ちになれた
でも寂しい気持ちも10から20%くらいはあったかな

その後、東京遠征帰りのあいぱれが登場
ちょっと疲れは見えたけどいいパフォーマンスだったと思う

5/9 くれれっ娘!公演

見る予定は無かったのにね、いずみんと瀬七ちゃんが楽しそうにツイートするから見たくなって急遽参加したよ
何人か声の調子が悪くて特に奈良きらの状態が良くなかったんだけど上手くネタにしてて面白かったね☺
声の調子が良くないなりにみんな頑張ってて満足度は高かった

5/10 くれれっ娘!公演

この日はライブ内の企画として「体力測定」を実施≡
初めての2Sトークでそのことを聞いたらノドの調子を崩した人が多いので前日に急遽決まったとか
奈良きらも休んだし仕方ないね

でもPIKARINと日比ちゃんの本気腕相撲やれなちと瀬七ちゃんのバービー対決とか面白かったなあ
歌は少なかったからもしそれを期待してたらちょっと残念だったかも
前日に急遽見に行って正解だったね☺

5/17 見本市

この日は見本市だけ見てきた

5/21 ノルベサライブ

瀬七ちゃん最後のノルベサくれれっ娘!ライブ、寂しいね
いずみんもソロ最後の出演で、三曲目には瀬七ちゃんとコラボ
曲は自分も好きなデモサヨナラだった☺
でも二人とはまだまだサヨナラしないよー

あいぱれは「Joker,」をやらずトリに自分の好きな「Hello goodbye」を持ってきた
あいぱれわかってるな!
んで歌詞を口ずさみながら後ろに何かを感じたので振り返ったら瀬七ちゃんとか何人かがあいぱれ見てた
そこに立たれると気になってあいぱれに集中出来ないよ


というわけで駆け足で振り返ったこの一ヶ月
ホントに色んな事がありすぎた
凹んだりもしたけど楽しい一ヶ月だったなあ

クレレコのみんなありがとー
これからもよろしくね☺