【YouTube対談】副鼻腔炎とアトピー 鍼灸・漢方の効き方の共通点と併用について | 札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

食べもの・暮らし・環境……
中医学(漢方)の知恵を通じて、病気にかからない健康的生活のコツをお伝えします。
正しい知識を持って、ご家族・ご友人と、楽しい毎日を過ごしましょう!

☆【YouTube対談】副鼻腔炎とアトピー 鍼灸・漢方の効き方の共通点と併用について

 

先日ご案内いたしました、

 

ハチドリ鍼灸院TV・林由紀子先生

 

とのYouTubeLive、開催いたしました!

 

 

【まつもと漢方堂とYouTube対談】副鼻腔炎とアトピー 鍼灸・漢方の効き方の共通点と併用について

 

 

事前にご案内しておりましたURLで配信が始まらず、急遽新たに立ち上げてライブを開催する……といったハプニングもありましたが、何とか成功することができました!

 

ご視聴いただきましたみなさん、ありがとうございました!!

 

副鼻腔炎やアレルギー性鼻炎は「治るよ」ってことを、お伝えできていれば嬉しいです。

 

 

 

もうね、由紀子先生は事前に何っ度もテストして、万全な状態で開催されたのですが、本番だけが。

 

調べてみると、結構あるようですね、こういう「原因不明でライブができない」という事例は。

 

日曜の20時ということで、有力YouTuberのみなさんの配信や視聴が増えて、負荷がかかるからでしょうかね……

 

 

 

配信した動画はこちらをクリックしていただくと、いつでもご覧いただくことができます。

 

ハチドリ鍼灸院TVさまの「ライブ」から入ると、他のライブ動画も観られますので、よかったらそちらもご一緒にどうぞ。

 

見てね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌まつもと漢方堂
◆講座一覧
お問合せはこちら

TEL:011-215-7544