匂うが如く | たぬき写真工房ブログ

たぬき写真工房ブログ

マイクロビキニのオンナノコが登場するかと思えば、路上ライブの写真レポートもあります。

コメントは承認制にしていますが、お気軽にどうぞ。



新作から、ちょっとかわったシチュエーションの一枚です。

モデルは、くるはむさん。珍しい名前を名乗ってますね。

声楽を学んでいるそうです。

舞台用ドレスを着て、夜の街で唄ってみたい!

本作品のラスト近くに、その希望をかなえたワンシーンを作りました。

背景や照明は、恋愛映画のような演出をしています。


とっとさんの路上ライブの写真とはジャンルが異なります。


照明を使えること

モデルの動きをコントロールできること

モデルの注意が撮影に集中していること

撮ってみてから撮り直しがきくこと

撮影位置を誰にも気兼ねなく決められること


路上ライブでの制約は、それはそれで面白いんですけどね。


くるはむさんは、ちょっとかわったオンナノコ。
最後のリリースとなる本作品では、エキセントリックな一面を見せています。
これまでの御支持に感謝して、Tバック水着も御披露しました。

全104頁のうち、102頁まで無料で御覧いただけます。

(103頁にオマケ画像1枚、104頁にはお客様への謝辞を掲載)


お気に召しましたら、ぜひお買い上げください。

ダウンロードはコチラから


くるはむさんの前作のほか、いろいろ作品がありますから

たぬき写真工房の本家サイト もチェックしてくださいね。



**********************************


よかったらポチってください。

人気ブログランキング