1年振りのブログ更新になります( ̄_ ̄ i)きちんと更新せねば・・・あせる
昨年?一昨年?から、ずっとはまっている"Glee"とうとう12/11からFOXでseason3が始まりますо(ж>▽<)y ☆season3ではGlee projectの優勝者達の出演もあり、あんなこともこんなことも色々な展開もありと、ますます楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないですキャッ☆
ネタバレになりますが、先日また新たな動画が出てきました!女子達がDestiny's childの”survivor"をそして、クインとティナと男子達がABCを含むJuckson medlayを歌っています。あれ?レイチェルはどこ?知らない人達がいっぱいムンクの叫びなんだか、たくさんの疑問が残りますぼーとにかく早く観たいらぶ1

久しぶりの更新です(;^_^A

最近、私の周りでは風邪がとても流行っていますあせるそこで、風邪にならないためにも、冷え性な体のためにも、今、n.e.oの「生姜シロップ」にはまっていますラブラブ
私のおすすめは、紅茶にC1000のビタミンレモンの粉末と生姜シロップを入れる飲み方です。これは、とっても美味しいし、ホッとするんですよっガチャピン
$Smile Life

そして、このぬくぬく、ふかふかなスリッパと、プランケット、無印のフカフカなソファ好このソファにもたれながら、スリッパとブランケットでぬくぬくしながら、生姜シロップ入りのレモンティーを飲むのが、最近の私の至福の時間ですラブ
Smile Life

$Smile Life
読者登録してね
先日、4月頃からずっと見たかった映画「うまれる」を見に行ってきましたぁはーと

この映画には、幼い頃虐待を受け、子育てに不安を持ちながら出産に臨む夫婦、長くは生きられない不治の病を抱えて生まれた子供を育てる夫婦、出産予定日におなかの中で赤ちゃんが死んでしまった悲しみを乗り越えようと奮闘する夫婦、長い年月にわたる不妊治療にも関わらず子供を授からなかった夫婦の4組の夫婦が出てきます。その4組の側面から、「うまれる」「命」とはを考えさせられる映画です。映画の中には、胎児記憶についても出てきます。子供の3割には、胎児記憶があるようです。そして、子供は、親を選んで生まれてくると・・。

すごく感動しました涙見終わったあと、母親に「生んでくれてありがとう。」と伝えたくなりました。とても、とても良い映画でした。多くの人に見てもらいたいとも思いました好

映画館によっては、子供を連れて見に行ける日もあるようですので、ぜひチェックしてみて下さいねきゃ