1年振りのブログ更新になります( ̄_ ̄ i)きちんと更新せねば・・・
昨年?一昨年?から、ずっとはまっている"Glee"とうとう12/11からFOXでseason3が始まりますо(ж>▽<)y ☆season3ではGlee projectの優勝者達の出演もあり、あんなこともこんなことも色々な展開もありと、ますます楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないです
ネタバレになりますが、先日また新たな動画が出てきました!女子達がDestiny's childの”survivor"をそして、クインとティナと男子達がABCを含むJuckson medlayを歌っています。あれ?レイチェルはどこ?知らない人達がいっぱい
なんだか、たくさんの疑問が残ります
とにかく早く観たい

昨年?一昨年?から、ずっとはまっている"Glee"とうとう12/11からFOXでseason3が始まりますо(ж>▽<)y ☆season3ではGlee projectの優勝者達の出演もあり、あんなこともこんなことも色々な展開もありと、ますます楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないです

ネタバレになりますが、先日また新たな動画が出てきました!女子達がDestiny's childの”survivor"をそして、クインとティナと男子達がABCを含むJuckson medlayを歌っています。あれ?レイチェルはどこ?知らない人達がいっぱい
なんだか、たくさんの疑問が残ります
とにかく早く観たい



このソファにもたれながら、スリッパとブランケットでぬくぬくしながら、生姜シロップ入りのレモンティーを飲むのが、最近の私の至福の時間です




見終わったあと、母親に「生んでくれてありがとう。」と伝えたくなりました。とても、とても良い映画でした。多くの人に見てもらいたいとも思いました