昨日は、ハムチーズカツ・レバ刺しが無性に食べたくなって、従兄弟を誘って、上板橋の”ひなた”へ
やっぱり美味しかったけれど・・揚げ物を食べすぎて、今日の午前中は、ピーピーで、トイレとお友達に
午後から復活し、家に泊まった従兄弟と共に、行ってみたかった池袋のカフェ”lanp"へ!!
ナスとひき肉のタイ風バジルご飯とホットケーキ♡美味でした!男子には、少し物足りない量かな?でも、女子には、ちょうどいいご飯の量なので、デザートまで食べれます
住宅街の中なので、少し分かりにくいですが、小さくて、とても可愛い、隠れ家のようなカフェでした
ぜひ、みなさん行ってみて下さいな♡
↓最初の画像が、ひなたでの画像。ほか2つは、lanpでの画像です。




やっぱり美味しかったけれど・・揚げ物を食べすぎて、今日の午前中は、ピーピーで、トイレとお友達に

午後から復活し、家に泊まった従兄弟と共に、行ってみたかった池袋のカフェ”lanp"へ!!
ナスとひき肉のタイ風バジルご飯とホットケーキ♡美味でした!男子には、少し物足りない量かな?でも、女子には、ちょうどいいご飯の量なので、デザートまで食べれます
住宅街の中なので、少し分かりにくいですが、小さくて、とても可愛い、隠れ家のようなカフェでした
ぜひ、みなさん行ってみて下さいな♡
↓最初の画像が、ひなたでの画像。ほか2つは、lanpでの画像です。








