紀伊国へ | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

いざ和歌山へ
前日に4000m近く泳いだので
朝起きれないかな?気力が持つかな?と不安もありましたが、目覚めもすっきり
肩も脚の筋肉も張ってますが
自転車漕げる気力みなぎってます!

レンタサイクルでびしょ濡れになって断念した紀ノ川サイクリングに
自前のロンドバイクを連れてリトライします
うまいこと先頭車両に輪行袋を引っかけられたの椅子に座れました

乗り換えも成功
途中から空いてきたので、座れました!

朝何にも食べてきていないので
いつもの主食ミックスナッツ(←嘘です)
を朝食代わりにします

和歌山駅で降りるより
六十谷駅のほうが紀ノ川に近い!
おまけにカフェでモーニング食べれる?


六十谷駅で手洗い、輪行解除 
モーニングの店見つけられず
(地図をちゃんと頭に入れてなかった)
セブンイレブンで1リットルのお茶を調達
750ml のボトルに詰め、残りは胃の中へ

なんとか紀ノ川CRにたどり着きました

淀川・桂川CRと代わり映えしませんね
ええ、紀ノ川も下流はあまり面白くありません
虫はバンバン当たるし羽虫の大群に突っ込むし

しばらくは草むらの中を走って、単調でつまらなかったのですが、しばらくして岩出当たりまで走ってくると…

とってもきれいでした
和歌山までは、新幹線を使えないので来るのがちょっと大変なんです
ても、きて良かったかな!