高島屋史料館(2) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

別館の見どころ案内です
これだけでもたのしい

時代とともに変わりゆく包装紙が展示されています

たまむしの厨子

この赤と緑が本当にタマムシ

よく見ると虫ですよ(笑)

説明は以上

でファッションの変遷が掲示
してありました

昔は流行がはっきりしていましたが、
今は自分自身が好きなスタイルを選ぶ時代です
本当に自由になりましたね

流行色は意図して流行させることができる程度で一つのスタイルが一世を風靡するということはなくなりましたね