秋の吹き寄せ | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

秋も深まって来ましたね
もうコートを召しておられる方も見かけます
ということで注文の品が届きました

箱を開けると

銀座 菊廼舎(きくのや)の吹き寄せです
私には秋らしく感じられるます

日本的なお菓子ですよね
紅茶と一緒にいただきます

先日の京都のマールブランシュとは対極にある感じがします(京都なのに洋菓子)

菊廼舎の中缶は四千円弱とお買い得
大缶だとさらに単価がお得になります