梅雨の県営名古屋空港(29) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

感染者数がどんどんのびていきますね…

2度の接種を終えていても感染してしまうブレイク・スルー感染なる恐ろしいことが起きてるそうです


年齢の割にはかなり早めに2回目も打たせていただいたのですが(非高齢者の2回接種率が5%に未満の時期)、風疹の抗体もついていなかった私のことです。

抗体が十分できてないことも考えられますよね…

実際1%くらいは、全くどの株にも対応する抗体が、できなかった調査もあったりします…最悪ですよね。

そっちの、グループに入ってる可能性もありますし、やはり感染拡大期に体を鍛えに行くのは控えましょうか。

人の逆行く天邪鬼といえども、リスクを適正に見積もって行動してますよ。


またまたヘリです


訓練に次ぐ訓練ですね


でも、もうお腹いっぱいですよね


あっ!

あれは早い飛行機!

あれこそ出撃ですよ!


あれはブルーインパルスと同じ中等練習機


T4です

これまでうまいこと撮れたことはありません

流しながらちゃんと撮りたいところです