梅雨の県営名古屋空港(20) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

引き続き県営名古屋空港の模様、ひたすらにUH60Jが続きます(笑)

着陸する?

 

と思ったら

 

飛んでいく?

 

飛んで行きましたね

 

レーダーサイトと一緒に

 

また戻ってきました

 

教育訓練を行うのがこの基地のミッションですから

ひたすらに訓練訓練また訓練です

 

C130H輸送機と一緒に

やっぱりおおきい

 

よくわからないですが大きな民間ヘリ?

消火器みたいなものを押していますがあれはいったい何なんでしょう

ヘリのまわりではあれがウロウロしてますね

 

 

UH60Jは帰還されるようです

 

ざっと流してますが、これだけでも、かなりの時間が経過してるんですよ。

小牧が旅客機の動きが少ないので、とりあえずきたものを撮るしかないので。