スプリングセントレア(11) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

今晩はスーパームーン+皆既月食が見られるらしいです。

近畿地方は梅雨に入っちゃってますから、天気のほうがどうでしょうか。

気象条件的にはちょっと難しいかもしれません。

でも雲の上に上がるフライトに乗れば見れる!

もしかして、そんなフライト企画はある?


八尾空港からのプロペラ機の遊覧飛行位では、上層の雲の上を行くのは無理でしょう。サイテーションでも借り切ったら多分見れますね。

(いくらかかるのでしょう。150万位?テレビ局が中継するくらいならできそうですね。)


みんなこちらにうっって撮影してますね

国際線とかデルタ航空なんてそんなに珍しいものですかね…


まあ、ドリームリフターと一緒に撮れるのは珍しいかな


 もうちょっと、撮っときますか。


そして、帰るときの写真です…うん?

この水はなにかな?

(謎はシリーズの最後に)