秋の伊丹空港2016年(2) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

最初はスカイランドハラダで撮影していましたが、途中から場所を移動していったようです。

アーク塗装のERJ170です

 

この距離なのでメラメラはある程度抑えられています

 

多分この間にスカイパーク伊丹に北上しているかと…。

すぐ隣(北)ですからね

きっと、大型機の着陸がしばらくなくて接地の白煙が撮れないので移動したのだと思います。

 

JA80AN スリーエイトです

 

B787の離陸です

 

なんやら大掛かりな工事をしています

 

車輪浮いた?

 

完全に地上から離れました

 

このころは、まだ787が比較的珍しかったんでしょう。

(ロゴ塗装ですし)