昨日の3時間走の疲れが全然ない!
と思っていたら、
走り出してすぐに両太腿の疲労感を感じた。
この疲労感をずっと保ちつつありたい...
今週はこれをキープしつつ走ろうと思う。



昨日は自分の中でオォォォォという
ニュースがあった。
ある人が初マラソンに挑戦していた。
岡山で洋食屋を営む賢ちゃんの
初ウルトラマラソン100㎞だった。

実は恐ろしいほどの挑戦を経て
今回このウルトラマラソンに参加していた。
※改めて読んでも凄すぎる!


これには到底かなわないが、
自分もフルマラソン連続1週間をしたことがあり
その後にチカラが
グンと上がったのを覚えている。
※だからと言ってやれるわけではない

そして賢ちゃんはこの初ウルトラに
こんな目標を決めた。


予祝講師も務めるので、予祝新聞である。
100日連続ランニングを経た後も走っていたし、
これは本当にやるかも...と思った。
普通ならばまぁありえない!
でも100日連続ランニングをやっているし
不可能を可能にしてきた人ならば...と
実現することを願っていた。

そして


初のウルトラ100㎞は
10時間4分

多くを語る必要はない。
サブ10には少し届かなかったが、
十分すぎるほどの超大記録に間違いなかった。

賢ちゃんと馴れ馴れしく言いながらも、
まだほとんど会話をしたこともない間柄。
いつか岡山に行った時には、
ぜひ賢ちゃんの営む洋食屋に行きたい。
そして何よりも会って話してみたいと思った。

賢ちゃん、本当におめでとう!!!