本日サイバーエージェントからプレスリリースが出たのですが、


ミクシーとサイバーエージェントで、


ソーシャルアプリを開発する合弁会社を新たに、


設立します音譜音譜音譜


参考記事


その名も、


メラメラメラメラメラメラ株式会社グレンジメラメラメラメラメラメラ


=================
①サイバーエージェントのグリーン
×××××××××××××××××××××××××
②ミクシィのオレンジ
=================



を掛け合わせて、ひとつの名前に落とし込んだみたいです。


さて、代表取締役に抜擢されたのは、


3年前にCyberXを一緒に立ちあげて、


現在一緒に役員を務めている、


かつ、


星空バータウン(mixi)の生みの親でもある、


木下慎也
※彼のブログ(笑)


また、mixiの弊社担当として、


長らくお世話になっている森田さん。


二人のコラボレーションが非常に楽しみであり、


小柳津としては、全力で応援していきたいと思います。


$渋谷で大冒険
※itmediaから拝借




思い返せば、


2009年4月にも、


当時一緒にCyberXの役員を務めていた、


山内が抜擢され、CyberZが出来ているのですが、
※山内のブログ


どんどん相方が抜擢されていく姿を見ると、


心の底から嬉しく思います。


当時は相方の穴をどうやって埋めるか、


切羽詰まっており、


心の余裕は正直なかったのですが、


今は、メンバーがたくさん育ってきており、


かつ、他のメンバーと自分自身が育つ絶好のチャンスと


とらえられるし、


何よりも、


今まで一緒に戦ってきた戦友にとって、


最高のチャンスなので、


心の底から本当にうれしいです。
※人ってちょっとは成長するものですね(笑)




これを機にCyberXとしても、


小柳津林太郎としても、


彼らに負けないように、


より一層気合いを入れ直して、


社一同一丸となって、


邁進していきたいと思います。


木下>

今まで本当に有難う。
心から感謝。
制作会社のXも木下がいなければ、
成立しなかっただろうし、
当然ソーシャルアプリの開発会社としてのXも、
木下がいなければ成立していなかったと思う。

おもいっきし世の中に、
一大ムーブメント
起こしてやってください。