※追記します。


二日間連続で、

心が動く交流をさせて頂いている。

昨日はモチベタ会。

はらおちさん、

サンクチュアリさん、

やったります男さん、

計四人で飲んだが、

死ぬほど熱かった。

抱いている志と

秘めているパッション

が全員違う。

刺激をかなり受けました。

こいつらには負けないと勝手に誓いました。

はらおちさんにサプライズプレゼントを頂きました。

この人どんだけー。

親身な仲間なん?

ばりに嬉しかった。

haraochi

全員でとった写真…


minna


さて、今日はうちの兄貴と、ラブリーな同期と三人で飲みました。

兄貴は今アメリカで新しい領域で戦ってます。

ほんとにいつも可愛がってくれるし、

心から信頼してます。

そんな兄貴からも貴重なブレゼントいただきました。

今兄貴が使っているペンとおそろなもの...

超最高にうれしいっす。あざすあざすあざーす!



さて、俺の愛すべき同期。迷いつつも、やっとマイウェイが見えて来たみたい。クリエイター、コピーライターとして頑張っているのだが、

スタッフって世の中に影響与えるまでむずかし。


これすげぇわかる。


俺も苦しんだから。


未だに出来てないかもだし。


ただ、一つ言えるなら、その子が己の未来の姿を描きながら、闘えるなら、必ずこの人は人の心を動かすコピーを書いてくれる気がする。



お互い頑張れ、頑張ろう。




りんたろう