美容師おすすめロールブラシ「YSパーク」

美容師が使う人気のYSパークとは!? 

ワイエスパーク

美容師おすすめのYS-PARK(ワイエスパーク)は

日本製でクオリティの高いロールブラシです。

 

YS-PARKは赤いナイロンと白豚毛が印象的で

特にGシリーズは人気です。

 

おすすめポイント1

YS-50G3 ロールブラシ 直径52mm カールシャインスタイラー

YS-PARKのロールブラシは穴数や行数が多いので

プロだけでなく初心者でも簡単に髪が巻けます。

 

 

 

 

おすすめポイント2

Y.S.PARKYSカールシャインスタイラー YS-40G4【YS40G4、YSBS40G4、YSPARK】

ブラシ中央の空洞は

ドライヤーの熱風を均等に

髪にかかる仕組みになっています。

ピカピカでツヤのある髪になるので

スタイリングが楽しくなりますよ!

ブラシ1本の値段は高いですが、

使えば納得の機能性です。

 

 

ワイエスパークは口コミも多くて安心! 

YSパークは口コミも100件以上と多く、

私は購入時にすごく参考になりました。

口コミが多い事と喜びの声だけでなく、

購入後の失敗談なども見れていいですね。

基本的に美容師さんは1つの道具を

使い続ける方が多いらしく、

美容師さんでも失敗したくない気持ちは同じようです。

美容院で使用されており、どのサイズが良いかなど実際に手に持ったり、使ってみたりした後に購入を決めました。ショートカットでもこのサイズがとても綺麗にブローでき、ドライヤーをかける時間少なくてセット出来ます。

→YSパークの他の口コミも見る

美容師さんにお勧めされて買いました。高めですが使いやすく、不器用で初心者の私でも使えました。

→YSパークの他の口コミも見る

このロールブラシで梳かすと髪がサラサラになると大喜びです。
子供(女子)もたまに使うみたいですが、とても使いやすいと好評です。
通っているヘアサロンで使っていて、担当者から勧められたそうです。

→YSパークの他の口コミも見る

 

 

芸能人のヘアスタイリストもYSパーク愛用者 

元AKB48柏木由紀さんのYoutubeで

ヘアスタイリストさんがワイエスパークの

YS-40G4を使ってブローしていました。

わたしも使っているYS-40G4

前髪でも使いやすいロールブラシです。

 

YSパーク使いやすいのはコレ!

 

YSパークを使ったブローの様子。

 

 

 

YSパークの選びかた。

 

<ショート〜ミディアム>

26mm×1.5倍=39mm〜

 

YS-35G5

YS-40G4

 

<ミディアム〜ロング>

32mm×1.5倍=48mm〜

YS-50G3

YS-55G2

 

<ロングヘア>

38mm×1.5倍=57mm〜

YS-60G1

YS-65G0

 

ワイエスパークを使った別の動画こちら

 

 

 

 

 

 

 

YSパーク公式ホームページはこちら

http://www.yspark.co.jp/tool/curl-shine-styler-super-g-series/

 

 

 

ヘアブラシ図鑑WEBも見てね!

 

ヘアブラシ図鑑インスタグラムもあります。

@hairbrush_zukan