DALMATIAN

DALMATIAN

走れ!!ダルメシアン部☆

Amebaでブログを始めよう!
DALMATIAN-100705_2314361.jpg
知らない土地というのは
知らない発見がたくさんある所だと改めて実感いたしました!
地元とは違うルールや時間感覚 DALMATIAN-ほし.gif
短期間しかいなかったケド
とっても勉強になりましたDALMATIAN-emoji1~01.gif
 
DALMATIAN-100711_1904001.jpg
最近暑くてうなだれている私 
あッ!!
散歩中のダルメシアンを見た!!
なんだか今日一日いいコトがありそうな予感DALMATIAN-emoji1~01.gif
ゥチのダル達はいい子にしてるんやろかー…DALMATIAN-dalmatian.gif
 
毎日慣れない生活で
疲れが溜まって来てるわーDALMATIAN-moco~41.gif
でも!
なんだかんだで毎日が新鮮で楽しい毎日でもあるDALMATIAN-moco~28.gif 
DALMATIAN-100711_1902261.jpg
学校のスクーリングで東京DALMATIAN-ほし.gif
進出しちゃいました!!
田舎ッぺの私にはハラハラドキドキだよーDALMATIAN-moco~41.gif
でも!
昨日ダルメシアンが見れたから気持ちが楽になりましたDALMATIAN-100209NBUTVNPUP007.gif
やっぱりダルメシアンは癒し効果がありますなーDALMATIAN-dalmatian.gif

初めて自転車散歩に挑戦したんですが―…

これまた良い感じ♪

なぜ早く実践しなかったのか後悔がー!!笑

たまには走らせなくなくちゃって

一生懸命走って…(まー軽く…いや!!かなり引っ張られている状況)

しかも走り終わった顔は誰にも見せられんなー:

あははー=3

いちおこれでも青春真っ盛りなお年頃なんですけど…

あの顔見られたらみんな

「!!!!!!!!!!」

ってなるんだろうなー;笑




あー恐ろしい!!笑

でも今度からは自転車という味方が私を乙女でいさせてくれそうです☆笑



よかったー=3

ただでさえ干物女だから…笑

そこぐらいは維持しないとね♪


DALMATIAN-100711_1903181.jpg
「えっ!?どこに乙女がいるって?」




……

はなはだしいお方!!



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

やっとこさ梅雨開けが発表されましたねー♪

でも…すでに気温が34度;

暑いのなんのって…

大変すぎますー;笑


CLEA達も暑そうなんで

首にタオルを巻いて休憩中です!!


DALMATIAN-100717_1134371.jpg
「あっちー」


完璧親父化しています;笑



しかも犬が、もう一匹増えました♪


DALMATIAN-100717_1448121.jpg
「私ナナさん」



シーズーです☆

預かり犬なんですぐいなくなっちゃうけど…

本当におとなしいんです♪




最近悩みが…

CLEAさんの気性が荒くなってしまって

来たお客さんに尋常じゃないほど吠えるんです;

どうにか治らないかなー;


もしこれで治りましたっていう方法があれば教えてくださいー;


ふー=3

まったく困ったさんです;



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村