初めて自転車散歩に挑戦したんですが―…
これまた良い感じ♪
なぜ早く実践しなかったのか後悔がー!!笑
たまには走らせなくなくちゃって
一生懸命走って…(まー軽く…いや!!かなり引っ張られている状況)
しかも走り終わった顔は誰にも見せられんなー:
あははー=3
いちおこれでも青春真っ盛りなお年頃なんですけど…
あの顔見られたらみんな
「!!!!!!!!!!」
ってなるんだろうなー;笑
あー恐ろしい!!笑
でも今度からは自転車という味方が私を乙女でいさせてくれそうです☆笑
よかったー=3
ただでさえ干物女だから…笑
そこぐらいは維持しないとね♪
……
はなはだしいお方!!
にほんブログ村






