DALMATIAN -2ページ目

DALMATIAN

走れ!!ダルメシアン部☆

最近の雨ったら凄いのなんのって…

うちの庭も湖になってました;


そしてお二人さんはお風呂に入れましたよー


DALMATIAN
「げげげ!!お風呂?!」




って感じの顔ですけど

意外とお風呂大好きなお二人さん☆


じーっと洗われています!



ノエルは若干ビビってますけど…


DALMATIAN-100711_1902371.jpg
「だって怖いんだもん」



そしてお風呂上がりの暴れん坊です;



CLEAさんはやっぱり大人になったんでしょうか?

暴れなくなりました☆

ただただ物置のように

スフィンクスポーズ

素晴らしい!!笑



しかしこれまた抜け毛がやばい!!

洗っても毛だけは変わりません;

ふー=3

困ったもんだ;



DALMATIAN
「あははー私は怪人 毛抜けンジャー」





そんなこと言われても困ります;





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

最近梅雨が終わった?って思うほど快晴の日々だったのに…

また明日から雨だと;

はやく終われー梅雨ー

蒸し暑いから散歩もきつい;

CLEAさんもばててます;


DALMATIAN-100706_1840361.jpg
「あっちー;」



暑いねー;

今年はこのムシムシが続くのよー…

みなさん食中毒にはご用心!!


あとダニにもご用心;

さいきん怖くて草っぱらを散歩できないー;


ハーブスプレーは一応してるんだけど…

なんか怖くって;


だから…

うちの草の少ない庭で我慢してください!!

サッカーボールもあげるから♪


DALMATIAN-100706_1919451.jpg
「本当に草がないわね;」



……

いちお芝生は植えたんですー!!

誰かさんが?

誰とは言いませんが…

誰かさんが!!

やらかしてくれてるから?このような状況なんですー!!

本当になんばしてくれとっとか;笑


みなさんのぽちーっで草が生えますように…笑


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



DALMATIAN-100706_1840111.jpg

この顔なんだか…情けない;笑


散歩に疲れたのか?

それとも暑さに負けているのか?


なんだか分からないが情けない;笑



今日は七夕☆

願い事はあるのかな?



DALMATIAN-100706_1920271.jpg
「いつっちゃママと一緒にいたい」



なーんて願い事だったら…

正直嬉しい!!

いやっ!!

泣けるほど嬉しい♪笑


同感の方☆ ぽっちと♪お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

今日からやっと晴れ間が見えてきました♪


ふー…

乾燥機よ…

ゆっくりお休みなさい…



のえる達も存分にお外であそびなさーい!!

ごろごろする草はないけれど…

まー我慢しなさい☆笑


今日はなんだかほっこりした話♪

3歳くらいかな?

ちいさな男の子がトコトコと歩いて来て

「いつも遊んでくれてありがとう♪」って

のえるに言ってるの♪



なんてー可愛い!!

のえるもじっと触らせてあげてた♪





DALMATIAN-100705_2314361.jpg
「ふんごー」



すこしは優しい心を学んできているのかな?



ちょっとした成長が嬉しい私♪


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

もうすでにバテ気味な私とCLEA…

のえるは相変わらずやんちゃの女の子…

走り回る、のえるをじーっと眺めるのが日課になってしまった私とCLEAなのですが…




2歳ぐらいまでCLEAも走り回ってたなー…

大人になったのね☆


DALMATIAN-100702_1703231.jpg
「あっ!!あの果物おいしそう♪」




そういう食いッ気だけは昔と変わりませんが…笑


散歩してると通りゆくおばちゃんに

「さっきも散歩してたじゃない?」ってよく言われるの



んーん

2匹いるからよーっと

毎日見てないと区別はつきにくいかもねー

耳が黒いのがCLEAって言うけれど

最近のえるも耳が黒いし…

違い??

たぶんスポットがーって言っても分からないだろーなー笑



DALMATIAN-100702_1727511.jpg
「私がのえる」



デコがつるーんとしてるのがのえるです!!

っていっても分からんか―笑





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村