最近の雨ったら凄いのなんのって…
うちの庭も湖になってました;
そしてお二人さんはお風呂に入れましたよー
って感じの顔ですけど
意外とお風呂大好きなお二人さん☆
じーっと洗われています!
ノエルは若干ビビってますけど…
そしてお風呂上がりの暴れん坊です;
CLEAさんはやっぱり大人になったんでしょうか?
暴れなくなりました☆
ただただ物置のように
スフィンクスポーズ
素晴らしい!!笑
しかしこれまた抜け毛がやばい!!
洗っても毛だけは変わりません;
ふー=3
困ったもんだ;
そんなこと言われても困ります;
にほんブログ村









