本当は今日から京都旅行に行くはずだったらしい


もちろんキャンセル

彼氏が予約してくれたらしいけど


職場からの緊急搬送も彼氏が付き添ってくれたようだ


搬送時に履き物を持って行ってなかったので、退院するときに履き物がなくて、彼氏が持ってくるとかなんとか


さすがに退院のお迎えはできなくて、1人でアパートに帰ったもよう


退院がきついと言われて

舅のデイサービスの送り出しと迎えの6時間では何もしに行けないって伝えたら

「6時間じゃ無理だね」

と諦めた


でも、はじめから

何かあってもしてあげられないよ

って伝えてある

それを承知で移住したのだから、頑張ってもらうしかない


今後1ヶ月投薬治療して

塊が小さくならなければ、手術になるがそれは早くても11月

その時には舅のショートステイを手配して、半月なり1ヶ月なり行くしかないな