今年の旦那のボーナスがあがった


昨年下がっていて、カツカツの生活だったが、私の有償ボランティアのお金で泊まりで遊びに行けただけだ


それを「ゆきちゃんのために去年は頑張った」と話し始めた

一般職では、自分が一番評価がよくて支給額も一番良いそうです


だから?

私はお金が欲しくて結婚したんじゃない

無いよりはあった方が良い

お陰で車検代の心配をしないで済む

でも、

だからって、

私を傷つけていいの?


今までお金が足りないときに

私が頑張ってやりくりして、稼いで何とかやってきた

それを差し置いて、自分頑張った?


┐(´д`)┌


お金足りないときにオモチャに散財してどやされたの忘れてないよね?


それで、お小遣い減ったの忘れてないよね?

私が意地悪で減らしたわけじゃないんだからさ、自分で約束して減らしたんだからね!