金曜の夜からずっと

…これを書いてるのは水曜の朝

毎晩喧嘩


ネットで検索しては

「一般的にこうなんだって」

と旦那は私に理解してくれと

レスについても動画・写真についても

許しを求めますが


私がネットで検索して

「海外では7割の男性がパートナーに失礼であり、パートナーの人としての尊厳を傷つけるものだから、そういうものは見ないのに、日本は逆で正当な権利と主張するとありました。それを強く意見すると浮気する人が多く女があきらめて我慢するか離婚するかです」

と伝えると

「自分は違う。ゆきちゃんだけだ」という


自分はネットで調べたことを主張し、私には反論する

この辻褄のあわない状態が納得いかない



どんなに「ごめんね」と抱き締められても

Xのフォローを外して帰宅して私を騙そうとした男を私は受け入れられない


もっと信じられるだけのことをしてみろ