一貫して「みてない」「フォロー何てしてない」「リンクはあった」「自分はやった覚えない」


でもね

フォローはそのアカウントを扱える人じゃないとね、できないんですよ


正直に認めれば、譲歩するのにね

認めない


Xのフォローを外したことも

「自分はやってない」「いじってない」


だから、スクショ撮ってることを伝え

フォローの数が45→41に減ってることを確認させると、旦那は私をごまかそうと


「ね!勘違いしてない?!そこ!フォローするになってるから、俺フォローしてないよ!」

と言い出す

しかも明らかににこやかに


「あのさ、これ、私が見てるから、あんたのフォローしてる人を私にもフォローしませんかっておすすめしてるのよ」


撃沈した旦那


ここから謝罪が始まります

でも、騙そうとしたり、誤魔化そうとしたので、譲歩する気持ちも消え失せました


翌朝、私は3通のメールを送りましたが、返事はありませんでした