とあるサレ妻さんが占いを覚えられた。

よくある話しなんだけど。


その方は2月まで動いちゃいけないと言われてたらしく、最近、旦那様のお相手に慰謝料請求されたもよう。


私的には、他人事でもあるが、ずっと気になって見守ってきた方でもある。



そして、自分のこと。


先月、スパッと霧が晴れたかのような、そんな感覚をもちました。


運勢がかわったというか

運命が動き出したというか

フェーズがかわったというか


何かがかわった。


そして、お金。

足らないやって思うと入ってくる。


良い方向に動き出したようなので、これを大切にしたい。


明日は、新聞社の取材を受けるかも知れません。

頑張った甲斐があるというものです。