肋骨折られてからきちんと眠れません。


でも、今日は子供会の花壇作業。


頑張って行ってきました。

っていうか、私が育ててる苗を植えるので、行かないわけには💦



帰宅後、旦那運転で買い物に。


旦那が欲しかったもの




「握力が衰えたのでpickが飛んでしまう」
って。

私はフラフープ買ってきました。

子供の頃は、歩きながらでも自在に回せてたのに!
8回がやっと。
なんと、衰えたことでしょう!!

もう、ハァハァ言ってます。

失敗すると肋骨に当たるし。
(バカな奴です)


とりあえず、頑張って回してたら

腰痛治るかな?

便秘解消するかな?

痩せるかな~🎶


なんて、欲張りなんだ!!