Threads 4 Thought -Sustainable Apparel- | 山あり谷谷山あり谷谷 恋に人生に情熱大陸

山あり谷谷山あり谷谷 恋に人生に情熱大陸

三十路♀。日本に住めなくて毎年ひとり海外移住
日本と海外を行ったり来たり、どこにも落ちつかず、誰とも落ち着かず
そろそろ本当に疲れてきた。どこかの国に永住して落ち着きたい

アメリカにいくと必ず買ってくるのが、Abercrombieと、このThreads 4 Thought

オーガニックコットン100%で作られているT-shirt

”無計画な行動派 ひとり海外移住♀Inessaトラベルブログ”

Whole Foods で売っているので、今回のラスベガス旅行でもホテルから一番近くにあるWhole Foods を探しておいて、歩いていきました。ここのWhole FoodsはTown Squareという屋外ショッピングセンター内にあって、Abercrombieも入っている


滞在先のルクソールからは、Google Mapで見ると3ブロックだし、2マイルくらい。

ロサンゼルスから飛んだ機内上空からも位置関係を確認して、歩けそうだなと思ったんです。市内バスに乗れば3ドルなんですが、待ってる時間も3ドルもおしいのでやっぱり歩くことに。

10分くらいで着くかなと思っていたら軽く40分はかかりました。めっちゃ遠かった・・・・

”無計画な行動派 ひとり海外移住♀Inessaトラベルブログ”

:ルクソール (赤~水色=徒歩40分)

水色:Town Square(Whole Foods, Apple Store, Abercrombie&Fitchなど)

ピンク:Las Vegas Premium Outlets South (水色~ピンク=徒歩10分)


旅行客が歩いているStrip周辺の道路以外は誰も歩いている人がいなくて、日本でいうとバイパスのような雰囲気が漂う。ドライバーたちからの冷たい視線が痛い・・・ 一人で歩くのはキツイと思われます。2人以上で歩きましょう


LuxorからMandalay Bay、そのあとゴルフコースがあり、そのあと線路を通り、やっと右手にショッピングセンターが見えてきます。


旅行中の食事はどうしても栄養が偏るから、WholeFoodsで新鮮なオーガニックフードを胃にいれたい☆

さっそく毎回恒例の、寿司コーナーへ行き、Spicy Salmon Avocado Roll (Multi-Grain Rice) スパイシーサーモンアボカドロール(五穀米)をチョイス。

白米のお寿司は日本でいつも食べれるので、アメリカでは好んでBrown Rice玄米かMulti Grain五穀米のお寿司を楽しみます★


Whole Foodsに入ったとたん、Olivia Wildeのアジアンミックスみたいな美人さんが歩いていてみとれてしまいました。ラスベガスに来てから、わたしの女としての自信は磨り減っていくばかりだった

なんてたって、ラスベガスは、Mixでエキゾチックな美人が多いと思います。シルクドソレイユのダンサーもショーガールもここに住んでるわけだから綺麗な人多いんだろうなー。ネイティブアメリカン、アジアン、メキシカンの混血だと思われる顔立ちの店員さんが多く、Stripの北にあるFashion Show Mall内のAbercrombie&Ficthの店員さんも、めちゃくちゃわたし好みの顔立ちでした。


「あの…、わたし大学院で人類学の研究をしてるんだけど、あなたの顔立ちがとてもエキゾチックで綺麗なので、よかったらEthnicityを教えてもらえないかしら?」ってよっぽど作り話で聞きたかったくらいです


Whole Foodsでヘルシーランチをして、大好きなThreads 4 Thought  Serina Scoop Neckのモスグリーンをゲット★$10

このSerina Scoop Neckは胸元が強調されるため日本ではあまり着れないのですが、オーガニックコットンで着心地がよく、体のラインを綺麗に見せてくれるので何年間も買い続けています。

ここのT-Shirtはシルエットが長めに出来ているので胴が長いアジア人にとても合う。

胴長のシルエットを流れるデザインでウエストラインが綺麗に見え、しかもデコルテラインがScoop Neckだから、首周りがスッキリ見えてスリムに見える効果あり。だから好き!


Whole Foodsからさらに5分~10分ほど歩くと、今後はLas Vegas Premium Outlets South ラスベガスのプレミアムアウトレットサウス(南)に到着!

ラスベガスにはプレミアムアウトレットがノース(北)とサウス(南)の2ロケーションがありますが、ノースのほうがお店の数がおおく大きいそうです。

でもサウスのほうがホテル街からは近い。バスは片道3ドル。わたしみたいに徒歩でいけば片道50分です。サウスに入っている、Tommy Hilfigerがとっても大きくて割引率も高い!

セーターは定価がいくらであっても全部19.99ドルだったり、半そでシャツは9.99ドルでした。