ランニング効果のすごさ | 山あり谷谷山あり谷谷 恋に人生に情熱大陸

山あり谷谷山あり谷谷 恋に人生に情熱大陸

三十路♀。日本に住めなくて毎年ひとり海外移住
日本と海外を行ったり来たり、どこにも落ちつかず、誰とも落ち着かず
そろそろ本当に疲れてきた。どこかの国に永住して落ち着きたい

ランニングの効果って本当にすごい。


ラスベガスではデコルテを強調したドレスや、お尻の形がくっきり出るロングドレスを思いっきり気持ちよく着たい ので、この1週間は気温が5度以下でも、強風吹いていても雪積もってて滑りそうでもジョギングがんばりました!そのせいで熱まで出ましたけど


ここ東北では、デコルテを大胆に見せるドレスなんて着ていく機会はほとんどないのだもの~

海外いくときくらいしかゴージャスで女らしいお洒落ができない!


現在体重Max、ジーンズはパンパンで腰周り入らない、体系がぽちゃぽちゃになってくると服が似合わない。最後の手段として、ランニングがんばってみました。


1週間、4回ランニングしただけで、なんとボディラインに変化が!しかも2kg減。

フルマラソランナーの姉いわく、「4回も走らなくても、1回走れば2キロ落ちるよ」

フルマラソンランナーのジョギング1回とは=20kmなので、あぁはいはい、聞かなかったことにする。


わたしは1回5km程度しか走らないし、超・のろのろペースです。疲れたら歩くので、1km8分くらいかかってますが、それでもたったの一週間で、ボディラインがスリムに

ウェストラインがとってもスッキリします。

太ももも引き締まる。

お尻と太ももの境目がすっきりし、お尻が丸くつきあがります。

鎖骨がくっきりきれいに出てきます。

顔が小さくスッキリする。

まぶたの肉がスッキリするから目がはっきりする。

とにかくたったの1週間で、これだけの効果が得られるってすごい。



例えば、運動してなくて53kgのときよりも、ランニングをしていて57kgのときのほうがずっとセクシーな気持ちになれるし自分に自信がもてる。53kgのときには躊躇したような服でも、ランニングをしていて57kgのときには、自信をもって着れちゃう!

女性も男性も美しさって、ほんとうに体重や外観ではなくて、その人の内から湧き出る自信からくるものなんですね。


家族とスーパーに行くときは車で行って、自分だけスーパーから走って帰る。

家族を駅まで向かえに行くときは車で行って、自分だけ走って帰る。


早起きしたり週末のプランを崩してまで走ろうとすると億劫なので、毎回こうしちゃえば楽チンにスリムダウン♪