2014年8月19日WIKI火曜練実施報告 | ランニングパーソナルトレーナー田中康二 Don't worry!Let's Go Running!

ランニングパーソナルトレーナー田中康二 Don't worry!Let's Go Running!

ランニング/トレーニングパーソナルの田中康二が綴る日々のトレーニング日記
    

皆さんこんばんは!
田中康二です。

昨日の報告になってしまいますが、
KULIA RCのWIKI CLASS 火曜日練習会を行いました!




前回の火曜日練習会はかなり涼しかったので、本来のスタイルで通しで8000m行ったのですが、
今日は本当に暑さが残っていたのでサマータイムメニューで、
3000m-3000m-2000mに戻して行いましたガーン

今週末にはメラメラ火祭りロードレースメラメラが待っているので、
レースが控えている方は少し優しい設定・・・
コンディション重視でコントロールしていただきました。


アフターはいつもと趣旨を変えて焼肉に行こう!

という話になったので、
渋谷の安価な食べ放題「風風亭」に行きました。




いやー、いつも蒸し焼きの豚肉ばっかりだったので、
いろんな肉を焼いて食べる!というのもいいものです!

ビールはいつもの「発泡酒」だったのですが、

クーポン利用して飲み食べ放題で2900円ほどで大満足なプライス!

肉食系ランナーにはこのリーズナブル感にはまってまた行こう!

なんて話になりました。

また新しい肉処ができてしまいました・・・

次は金曜日に練習会です!

http://kulia-ac.com
クーリアランニングクラブを宜しくお願いします✩

=KANATA