1月25日SRA冬の走り込み30Kペース走 | ランニングパーソナルトレーナー田中康二 Don't worry!Let's Go Running!

ランニングパーソナルトレーナー田中康二 Don't worry!Let's Go Running!

ランニング/トレーニングパーソナルの田中康二が綴る日々のトレーニング日記
    

1月25日の昨日は荒川30Kの裏番組で

駒沢30K主催していました!


SRA主催「冬の走り込み30Kペース走」です


裏番組効果でそこまでごった返した感じではなく走りやすい環境でした。

不眠で応援に駆けつけてくれた大西さん!

いつも快く引き受けてくださるコーチ陣に感謝しつつ、

今回は6グループを形成してスタートしました。


自分は本来メインオペレーターなので、

給水や全体の安全管理などを中心に行い走らないのですが

エリートランナーさんが怪我しやすい7分ペースを担当することに

前回の千葉マリンのレースを考えると半分以下のペースなんです。

これがなかなか良い修行になるのですが、

意外に今日足にきてます・・・


皆さんコンディションがよかったこともあり、

完走率も高く、ばっちり走れた方が多かったように感じます。


また、終了時に私が走っていたのでご挨拶などできずすみませんでした。


来週は第2・3土曜日に練習会があります!


よろしくお願いします。


=KANATA=