まもなく球春到来 | Sports of Japan(SOJ)

Sports of Japan(SOJ)

早稲田大学公認サークル Sports of Japan(SOJ)のブログです^^

こんにちは!
4月から3年になります小西です。

だんだん春らしく暖かくなってきたと思っていたら今週は水曜日に雪が降りました。びっくりしました。
気温差が大きいので体調管理が難しいですね…

花粉症の方は苦しいかと思いますが週末には桜も満開になる予想なのでお花見なんかもいいですね


さて桜の季節と言えばプロ野球開幕ですよね笑
ファンは開幕が待ち遠しいと思っていることでしょう。

オープン戦ではありますが今週の火曜日に幹事長の井出くんと東京ドームに行ってきました。
上原選手のジャイアンツ復帰登板を観てきました!

とにかく人がすごかった。。オープン戦史上最多満員の46000人超え!
上原選手の人気の高さがわかります!
登板の際にはオーロラビジョンにジャイアンツ側の特別な演出がなされていたり、上原選手とジャイアンツの信頼関係が根強いこともわかりました。1回を無事に無失点に抑えました。開幕までにさらに状態を上げてほしいです。


オープン戦なのにこれだけのお客さんが来てくれることはすごいことですよね
シーズンが開幕したらさらに盛り上がってほしいです!