今年の試み | Sports of Japan(SOJ)

Sports of Japan(SOJ)

早稲田大学公認サークル Sports of Japan(SOJ)のブログです^^

どうも、2年の町田拓海です。
少し今更ですが、新年明けましておめでとうございます㊗️

2017年は、お気に入りのワールドベースボールクラシックを筆頭に、これまで以上にバスケやアメフト、ラグビーといったスポーツの試合をただ観戦者として観るだけでなく、試合のスタッツに注目するようにしました。スポーツの試合観戦以外にも大学で希望のゼミに入ることができ、運転免許も無事取得でき、割と充実した一年だったかと思います。

そんな中、去年は特にツイッターに強い興味を持つようになりました。
スポーツ関連のニュース(主に国際野球だが)を調べる際に、公式のニュースサイトで見るよりも、普段からその話題について投稿しているユーザーのアカウントをたどっていく方が耳寄りな情報が手に入ることが多くありました。

そこで今年は、自分のメインアカウントとは別にスポーツ関連のサブアカウントを新たに作り、今まで情報をもらっていた立場から自分で発信していく拠点を作ります!


というかもう作りました(笑)

ということで皆さん、暇な時はツイッターを漁ってみて私のアカウントを探してみてください^_^

今年もSports of Japan頑張ります〜