【ウイルソン】今後、ウイルソンのエースグラブになるであろう[B23型]オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

モバイルオーダーで持ち帰りをしようと思ったのですが、店内に入ってからモバイルオーダーをしてしまった澤木です。

#先にモバイルオーダーをしてからお店に向かえよ!

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

 

【ウイルソン】

今後、ウイルソンのエースグラブになるであろう

[B23型]オーダーグラブ

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

この土日はなんだか、あっという間に過ぎていったような気がします。



何となく「こなす」のではなく、丁寧に「積み重ねていく」ことが大事だよなぁ…としみじみ。


負けていられないですね。

 


 

それでは本題に入ります!

 

 

皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

 

Let's Wilson!

 

 

 
 
今、ホントにご唱和頂きましたか?
 
 
ちゃんと言ってないのバレてますぞ。
 
 
私は今、文字をタイピングしながら声に出して言いましたよ。

 

 

 

もう一度、いくよ!

 

 

 

せ~のっ

 

 

Let's Wilson!

 

 

うん、うん。

 

 

 

 


▼投手用グラブ[B23]型オーダーグラブ


 

今日はお客様にご注文頂いたオーダーグラブをご紹介します!



いつも有難う御座います!

 
 
基本モデル:B23形
カラー:スーパースネークスキン(ブラック)
ウェブ:UW
レース:Cグレー
ヘリ革:グレー
ラベル:WS-25
※指カバー位置を中指位置に移動
 
 
基本モデルは「B23型」という投手グラブです。
 
 
 
 
アーチフィッター搭載によりグラブとの一体感をさらに高めたグラブ。
87型ベースの投手用グラブ(小指2本入れ推奨)
サイズ:12インチ
 
 
87型が11.75インチなのでB23型は87型よりも0.25インチ(約6mm)大きい。
 
 
おそらくまだまだ知らない方が多い型番だと思いますが、知る人ぞ知る型番です。

間違いなく、これから使う投手が増えるだろうと思ってます。

 
アメアスポーツジャパンの中田さんがSNSで仰っていましたが…[B23型]は今後、ウイルソンのエースグラブになるであろう型番だそうです。

エースに押し上げて(推し上げて)いきましょう!

 

 
 
それにしてもオーダーグラブのデザインが渋いですね〜!


スーパースネークスキンで軽さと強さを!
 
 
指カバー位置は中指につけてます。

B23型は87型はベースの投手グラブなので小指2本入れ推奨です。

いや、もう小指2本入れ専用です。

小指2本入れで使いましょう!
 
 
このように指カバーを付けるも良し。

ちなみに定番のB23型には指カバーが付いていません。

 
 


指カバーが無いのもまた良い感じでしょ。

アーチフィッターとフラットバインディング仕様なので人差し指が出しやすく、フィット感も高いです。

 
87型ベースなのでタテに使える設計のグラブ。

87型を少し大きくしたイメージなので、フィールディングも内野手の感覚で捌ける。
 
 
小指2本入れの投手とどんどん増えてきている印象です。

小指2本入れには、小指2本入れ専用のグラブがオススメです。

投球や守備にも良い影響を与えてくれるでしょう。

 
 
この度は素敵なオーダーグラブのご注文を頂きまして有難う御座いました!

 

B23型は軟式野球、草野球プレイヤーの方々もそうですし、学生さんにも使っていほしい型番です。


 

 

ちなみに[B23型]はシミュレーションには出てこないですが、オーダーは可能です。

 

B23型でオーダーをご希望のお客様はシミュレーションで87型を選択してください。

#87型と配色パーツの箇所が同じなのよ。

 


ご注文時に「B23型」でオーダーするとマリオスタッフにお伝えください。

 

ウェブは投手用ウェブから選択して下さいね。

 

 

皆様からのご注文をお待ちしております!




 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

その他のウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1325 

お祭りの話/少年用クラブの話/スオミの話/モバイルオーダーの話

 

⇩⇩⇩