【ウイルソン】オーダーグラブ[1723型]ラベル:マドラスチェック/定番:1723型を型付け | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

どうも

これだけマツダスタジアムで勝てないとなると、いよいよ現地応燕に行かないといけないのではないかという使命感に駆られている澤木です。

#今季:0勝7敗

#昨季:1勝11敗1分

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

オーダーグラブ[1723型]

ラベル:マドラスチェック/定番:1723型を型付け

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

 

今朝、出勤しようと家を出ようとしたタイミングで宅配便が届きました。

 

はて!?

 

1年に1回くらいしか通販サイトを使わない(人生でAmazonを使ったことがない)私は何か頼んでいたのか?

 

 

箱を開けると・・・

 

 

受注生産で注文していた青木選手の燕パワーユニフォームが届きました。

#2か月くらい待ったぜ。

 

 

なんか、幸先の良い日になりそう!今日は勝てそう!・・・と思って家を出ました。

 

 

 

はい・・・

 

 

結果は・・・・。

 

 

 

 

それでは本題に入りましょう。

 

 

 

皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

 

Let's Wilson!

#明日は勝つよ!

 

 

 

 


▼[1723型]オーダーグラブ


 

 

 

今日はお客様にご購入頂きましたオーダーグラブをご紹介致します!

 

有難う御座います!

 

 

このオーダーグラブを見た瞬間に「えっ!カッコよ!」と声に出していました。

 

 

それくらい魅力的な配色で御座いました。

 

ご注文有難う御座います。


 

 

 

基本モデル:1723型

本体カラー:ブラック、ブラックSS、グレー

ラベル:マドラスチェック
レースカラー:ブロンド
 
 
※シミュレーション上ではマドラスチェック(MC)は選択出来ませんが、2024年カタログに掲載されているラベルですのでオーダー時に選択可能です。
 
 
ご希望の方はご注文時にマリオスタッフまでお伝えください・

 

 

1723型に初期搭載されているフラットバインディング、そしてアーチフィッター。

 

 

このコンビが良いコンビなのよね。

 

人差し指が心地良い。

 

 

 

 

ブラック×グレーというのはシンプルな組み合わせですが、だからこそのカッコ良さがあります。

 

 

個人的には平裏カラーにレッド系のカラーを入れているのがお洒落ポイント。

 

 

カチッと決めたスーツにチラッと見える赤い靴下・・・的な。

 

 

MCラベルとレース:ブロンドの相性も素敵です。

 

 

 

 

1723型の捕球面。

 

型付けの仕方は基本的には87型と同じで、親指の角度やレースの締め具合を調整です。

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました。

 

 

 

 


▼定番グラブ[1723型]を型付け!


 

 

オーダーグラブ以外でも1723型の定番グラブも販売しております。

 

 

 

こちらは硬式グラブ定番の1723型(ブラックSS)。

 

 

先日、学生さんにご購入頂きました。

 

 

有難う御座います。

 

 

ブラックはスーパースキンになっているのでやっぱり型付けしていても軽さが違います。

 

 

実際にはめてみなくても、持っただけで軽さが違うということは相当、軽いのだと思います。

#重さは測ってないけど。

#グラブの重さは測らないほうがいいですよ。

#実重量よりも体感重量。

 

 

 

 

#フラットバインディング

 

 

#アーチフィッター

 

 

 

 

 

 

今、ウイルソンのグラブに関しての唯一の悩みを打ち明けるならば、ウイルソンの内野手用グラブの推してる型番、お薦めしたい型番が多いことです。

 

 

 

D5型

DS型

86型

87型

1723型

 

 

 

全部良い!

 

 

それぞれに良さがあって、特徴があるのです。

 

 

うん、推したいモデルがたくさんあるのは良いことですね。

 

 

 

皆様、ウイルソンの「推し」を見つけて「推し活」してくださいよ~!

 

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

定番グラブ、オーダーグラブのご注文は遠方のお客様もメールやLINEから可能です。

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

 

ベースボールマリオ公式LINE

ベースボールマリオLINE

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

ベースボールマリオ澤木

(明日は青木選手、スタメンだといいな)

 

 

 

 

その他のウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

#1273 

パワプロの話/デジタルデトックスの話

 

 

↓↓