アイピーセレクト軟式グラブ「RDモデル」が再入荷しました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 
どうも
コンビニ弁当に100円引きシールが貼られていたのですが、セルフレジを使ったので値引きなしで購入してしまった澤木です。
#家に帰ってきてから気づいたよ。
 
 
 
さて、今日はですね、ブログにちょっとトラブルがありまして、ブログ記事(ウイルソンの記事)を8割くらい書き上げたのですが、何かの手違いでそこから文字が打てなくなってしまいました。
 
 
 
 
今、時刻は23時48分...
 
 
ここから書き直すのは24時更新に間に合わないので、急遽内容を変更して更新します。

 

 

 

 
簡潔に参ります。
 
 
 
 
 
今年の3月に発売した限定軟式グラブRDモデルが再入荷しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は即完売でしたので、前回購入出来なかったお客様は是非。
 
 
数量限定になりますのでお早めに宜しくお願い致します。
 
 
それでは本日はこの辺りで。
 
 
 
ベースボールマリオ澤木