【ウイルソン】軟式オーダーグラブ[87型]ブラック×ブラックSS×ゴールド | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

広島での3連敗後の今日は雨天中止ということで、流れを変える「恵みの雨」になれば良いなと思っている澤木こと、スワローズクルーです。

#俺はまだまだ諦めてないよ。

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

軟式オーダーグラブ[87型]

ブラック×ブラックSS×ゴールド

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

なんかね、仕事を終えて、家に帰ってからまったり、ゆったりする時間ってあるじゃないですか。

 

 

その時間を意識して(無意識ではなく、有意識して)みると・・・

 

「あぁ~、足りてるなぁ~」と感じます。

 

 

うん、足りてるっ!

 

 

2024年シーズンのテーマは「足るを知る」こと。

 

 

うん、大事だな。

 

 

 

 

 

 

それでは本題に入りましょう。

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

 

Let's Wilson!

 

 

 

 

 


▼[87型]ブラック×ブラックSS×ゴールド


 

 

 

今日はお客様にご注文頂いたオーダーグラブをご紹介させて頂きます。

 

 

ご注文、有難う御座います!

 

 

まずはオーダー内容です。

 

 

ウイルソン

軟式オーダーグラブ

87型

ブラック×スーパースネークスキン(ブラック)

ウェブ:ゴールド

ヘリ革:ゴールド

玉ハミ:ゴールド

レース:Cグレー

ラベル:WS-61(ブロンドSS)

 

 

 

 

一言、いいですか。

 

 

カッコイイっ!

 

 

グランド内外でも、授業参観でも目立つこと間違いなし!

 

 

メタリックレザーのゴールドだったり、ブラックというのは本当に映えますし、配色によっては神聖なデザインになります。

 

 

背面はスーパースネークスキン。

 

 

 

↑この角度、特にカッコイイ!

 

 

 

 

 

ラベルもスーパースキン。

 

 

軽さと強さとカッコ良さ。

 

 

 

 

87型の捕球面です。

 

 

今回、型付けもしっかりさせて頂きました。

 

 

 

87型はシングルハンドで捕りにいったとき、バックハンドで捕りにいくとき・・・どちらも安心感があると思います。

 

 

 

守備において「攻めろ」とは言いますが、「安心感」が無いと攻めることは出来ません。

 

 

ウイルソンのグラブは打球のラインにグラブを出せばボールが収まる設計になっているので(グラブの中でボールが暴れないんだぜっ!)、気持ち的に余裕を持って守備に就けるでしょう。

 

 

 

私は学生時代にウイルソンのDUALに出会っていたら・・・もっと自信を持ってプレーが出来ていたかもしれません。

 

 

だからこそ、現代のプレイヤーの皆さんに自信を持って勧めていきたい!

 

 

・・・そう思っています。

 

 

 

 

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました。

 

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

オーダーグラブのご注文は遠方のお客様もメールやLINEから可能です。

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

 

ベースボールマリオ公式LINE

ベースボールマリオLINE

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

そういえば

 

 

澤木個人分のウイルソンオーダーグラブが5月末に入荷していました。

 

 

バタバタバタコさんで、なかなか紹介できていなかったので(インスタでは紹介したけど。)、今度ブログにも載せますね。

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

 

 

今から家に帰って、まったりと本を読みます。

 

 

うん…

 

足りてるっ!!

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

その他のウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1260 

太いバットと細いバットどちらが好き?/BCワークス素振り専用バット

 

↓↓