【ウイルソン】[MLBウイルソン]が残り僅かになっておりますのでお早めに! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

どうも
長時間の読書をするためにチェーン展開しているコーヒーショップをハシゴしてしまった澤木です。
#ほら、あまり長居してもアレじゃん。

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

[MLBウイルソン]が残り僅かになっておりますのでお早めに!

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 


 

 

私はフルマラソンのために冬休み5日間ほど頂いておりまして、明日から仕事復帰で御座います。

 

 

もうね、ほぼ筋肉痛は取れましたので、元気100倍で御座います。

 

 

ジョギングは少しずつでも続けていきたいなと思っております。

 

 

こうやってブログに書いておくと有言したからには実行しないといけなくなるじゃないですか。

 

 

うん、大事ですね。

 

 

 

 

それでは本題へ。

 

 

皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 


▼MLBウイルソンが残り僅かです。


 

 

 

2023年12月に入荷してきた・・・

 

MLBウイルソン

 

 

・・・ですが、それから約2ヶ月くらい経ちまして既に完売してしまっているモデルもありながらも、在庫がまだあるモデルも残り僅かとなってきておりますので改めてご紹介させて頂きます。

 

 

 

毎年、「MLBウイルソン」は全国で限られた店舗(4店舗くらい?)にしか入らない特別なシリーズ。

 

 

 

MLB選手にお渡しするグラブと同じクオリティ、同じ工場、同じ素材で作られます。

 

 

つまり、このMLBウイルソンシリーズのグラブをメジャーリーガーに「はい、これです」って渡すグラブを一般のお客様も購入出来ちゃうわけです。

#そこがウイルソンの凄いところでもある。

 

 

毎年、アメアスポーツジャパンさんより「グラブの発注リスト」を頂いて、そこから我々が発注するグラブを選定していくわけです。

 

 

どれもオーダーでは選択できない仕様ばかりの特別なグラブ達です。

 

 

 

気になるモデルがあったら急いでくださいね。

 

価格はすべて¥56,100(税込)です。

 

 

MLBウイルソンは

通販サイトからもご購入出来ます。

 

下矢印下矢印

 

右矢印★MLBウイルソン(楽天サイト)

 

右矢印★MLBウイルソン(Yahooサイト)

 

右矢印★MLBウイルソン(マリオECサイト)

 

 

 

 

 

では、1個ずつ簡単に紹介していきます。

 



ホセベリオス選手モデル

B125 12.5"
ネイビー×ネイビーSS

縦型の投手用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このグラデーション直刺繍がカッコイイ!

 

 

こりゃ、ズルいよね。

 

 

カッコ良すぎるもん。

 

 

 

 

 

 

 

 


ケーテル・マルテ選手モデル

1786型


スタッフ加藤くんのイチオシ配色です。
 

 

 

この色使いはなかなかオーダーでは出来ないのですが、こうしてみると「アリだな」と思ってしまうのがMLBウイルソンの魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

A2000の刺繍をよく見ると、フチ刺繍になっているんだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 



MLBウイルソン
フアン・ソト選手モデル

ヤンキースに移籍したばかりのソト選手!
配色はパドレスカラーです🎉
(レアかも)

1799型です。
 

 

ソト選手のモデルは毎年オーダーしているのですが、毎年完売してしまうくらい人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーキー・ベッツ選手

50型

 

 

こちらは4個発注して既に完売してしまいました。

 

ベッツ選手の人気の高さが凄くて、驚くべきスピードでした。


 

 

 

もう完売してしまっているのでご購入出来ないですが、一応載せておきます。

 

 

大谷選手、山本由伸投手と一緒のチームなので今年はベッツ選手を観る機会が増えそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、お待たせしました!

 

みんな大好きヌートバー選手モデルです。

 

右投げ用はすべて完売しましたが、左投げ用は御座いますので是非!

 

 

 

WBCでの使っていた配色かな?うん。

 

50型です。

 

 

WBC以降、50型の問い合わせが一気に増えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MLBウイルソン
マット・チャップマン選手モデル

1787型!
 

 

毎回人気すぎるので少し多めに発注しましたがコチラもすべて完売しております。

 

 

 

87型(1787型)なので実際に87型を使っている選手は絶対にチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



MLBウイルソン
ロドル・フォカストロ選手モデル

小指から見るとJAPAN感
親指からはマリオリ感

 

 

 

親指側から見たデザインと小指側から見たデザインで印象がガラッと変わるところに惹かれて発注したモデルです。

 

 

そして86型(1786型)というのも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

このアングル、めっちゃカッコイイぞ。

 

 

↑ほら、このアングルから見ると違ったグラブに見えますでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オジー・アルビーズ選手モデル

 

ブレーブスのスーパースターですね。

 

 

こちらもすべて完売しております!

 

 

ご購入頂いた皆様、有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本型:DP15型

 

 



MLBウイルソン
ヘラルド・ペルドモ選手モデル

ブラック×ホワイトに
差し色のブリック😎

A2Kシリーズは親指一体になります!
 

 

 

こちらも安定の1786型(86型)です。

 

 

86型の親指一体型なんて日本では絶対に買えないので貴重な存在!

 

 

 

 

 

 

 

ブラック×ブリックなので落ち着いたデザインで、大人の色気がプンプンしています。

 

刺繍カラーがホワイトというのがまた良いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【王道&王道】

MLBウイルソン
タイラー・フリーマン選手モデル

ブロンド×ネイビー
はい、間違い無いです。

手口はペドロイヤフィットになり、手の小さい方にもおすすめ!

1786型

 

 

なんかスタッフ加藤くんが私物で持っている86型に似ている配色ですが、王道の中の王道な配色で良いですよね。

 

 

もう迷ったらコレ!みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【86型のちょっと大きめ】

MLBウイルソン
ザック・ネト選手モデル

背面全てブラックSS
レッドを使いたくなるが敢えてブリック!

 

 

基本型:1975という型番で日本では馴染みが無いモデルですが、11.75インチなので

少し大きめの86型ってイメージです。(87型サイズの折り返しハーフみたいな感じ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、トリを飾るのは我らが青木宣親選手モデルです!

 

 

2023年に青木選手が使用したカラーズバリでの配色で御座います。

 

 

違いといえば「W」の部分が「23」になっているかどうかの違いだけで限りなく本人仕様で御座います。

 

 

 

 

2024年も全力で応燕しております!

 

キャンプ情報をずっと観ていますが、今年の青木選手はこれまでのレフトと新たにライトのポジションにも入っていますね。


 

 

メジャーリーグ時代の6年間では青木選手はライトでの出場が一番多かったので私も青木選手のライト守備が観たいっす!

 

 

もうね、ワクワクしちゃう!

 

 

WSPウェブ

 

A2000

 

 

ブロンド×ネイビー

 

 

1975型(75型)

 

 

・・・・すべてが愛しい。

#あ~、青木さん。

 

 

 

 

 

今回も全モデルの中で一番多く発注したのが青木選手モデルです。

 

 

MLBウイルソンの発注で毎回、青木選手モデルが出るのが楽しみで、毎回多くのお客様にご購入頂けるので有難い限りで御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で御座います。

 

 

 

気になるモデルはお早めにお願いしますね。

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

MLBウイルソンは

通販サイトからもご購入出来ます。

下矢印下矢印

 

右矢印★MLBウイルソン(楽天サイト)

 

右矢印★MLBウイルソン(Yahooサイト)

 

右矢印★MLBウイルソン(マリオECサイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1044 

扁桃腺が腫れた小話

 

下矢印下矢印