【ウイルソン】憧れ-AKOGARE-オーダーグラブ外野手用[50型]Tオレンジ×ブロンド紐 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

 

 

 

 

 

 

どうも

LOTTE「はちみつカリンのど飴」の美味しさに感動してしまい、今まで以上に喉が潤っている澤木です。

#昔からあったけど改めて美味しいよね。

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

憧れ-AKOGARE-

オーダーグラブ外野手用

[50型]Tオレンジ×ブロンド紐

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

さてさて、もう年末です。

 

 

2023年も残り僅かとなってきておりますが、日々を(その日その日を)精一杯生きているので、年末という感じはまるでなくて、きっと年末年始もいつもと変わらぬ過ごし方をするのだろうなぁ~と思っています。

 

 

「毎日がスペシャル」という有名な歌もありますが、毎日特別なことをするのではなくて、ありふれた毎日が特別なんだよなぁ~と、それっぽいことを言ってみたりなんかして。

 

 

そんな感じで日々を過ごしていきま~す!

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 

 

あ、本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

 

 


▼12月25日(月)はウイルソンファンミーティング!


 

 

先日も告知をしましたが・・・

#告知って何度もすることが大切なんだぜ。

 

 

 

12月25日(月)

ウイルソン中村さん、中田さんがご来店されます!

 

 

 



12月25日(月)
アメアスポーツ
中村さん、中田さんご来店!


「ウイルソン好きな人、これから好きになる人、大集合だよ~!」

 


 
中村さん・中田さんも年末のお忙しい中、わざわざお時間を作ってご来店頂けることに感謝で御座います。
 

 

お客様にとっては中村さん、中田さんと同時にお話が出来る機会はなかなかないと思います。

 

 

ウイルソンに関する質問やオーダーグラブについての問い合わせも直接、中村さん、中田さんに出来るチャンスです!

 

オーダーを考えている方は相談しながら出来ますし、ウイルソン定番グラブもたくさんありますので定番グラブ購入のアドバイスもしてもらえます!

 

 

当日はウイルソンのグラブを持っている方は是非、持ってきて下さいね。

 

 

そして、皆様からの「憧れオーダー」もお待ちしております!
 

 

この【告知】をウイルソン好きのお友達・チームメイトにシェアして頂けれると嬉しいです!

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで本題です。

 

 


▼憧れオーダー[50型]Tオレンジ×ブロンド紐


 

 

今日はお客様にご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介します!

 

 

外野手グラブ50型

Tオレンジ×ブロンド紐

平裏部:ブロンド

親指部:フレームロゴW

ラベル:憧れ-AKOGARE-

 

 

このシンプルだからこそ映えるデザインってありますよね。

 

 

私は入荷してきたこのオーダーグラブを見て「おっ!かっこいい!」と声が出ちゃいました。

#本当に声に出してしまった。

 

 

この度はご注文有難う御座いました!

 

 

 

やっぱりTオレンジ本体カラーに「憧れラベル」は抜群に合いますし、複数色の組み合わせでも合うのですが、このような単色オーダーでも存在感がありますよね。

 

 

↑このアングル好きです。

 

バンド部を止めているレースのブロンド、背面レースのブロンド、平裏部のブロンドが織りなすハーモニー。

 

 

ウェブはもちろん「デュアルポスト」でガッテン行くぜ!

 

 

今回、特に心惹かれてしまったのが親指部のウイルソンWフレームロゴ刺繍のカラーリングです。

 

 

この丸台部分のネオングリーンがTオレンジに映える、映える!

 

 

こりゃ存在感が凄まじいですよね。

 

 

ほら、ドラマで主役は別にいるんだけど、脇役の俳優のほうがインパクト強くて、売れっ子俳優になっていくみたいな感じ。

 

 

 

 

50型もバッチリ型付けをさせて頂きました。

 

ウェブ下のしっかり感や深さを支えてくれるのが「デュアルポスト」ウェブなので、小指2本入れで親指を軸にして小指側をバッチリ利かせて閉じるグラブです。

 

 

 

50型はムーキー・ベッツ選手やヌートバー選手も使用している型番でアメリカでは多くのメジャーリーガーが使用しています。

 

 

今まで日本ではどちらかというと「外野手グラブ=親指-小指合わせ」のパカパカ系が主流でしたが、ベースボールマリオでは少しずつ50型や99型などの捻って使う外野手グラブでオーダーをするお客様が増えてきている印象です。

 

 

もちろん好みによって分かれるとは思いますが、50型や99型で新たな「捻って掴む」という新しい選択肢が増えるのは外野守備の可能性を広げてくれますね。

 

#憧れ-AKOGARE-

#ベースボールマリオ限定ラベル

 

 

素敵な「憧れオーダー」有難う御座いました!

 

 

 


▼憧れラベルでオーダー出来ます!


 

そんな限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」はベースボールマリオ限定企画でオーダーグラブ作成時に選択出来る特別なラベルです。

 

 

 

 

 

限定100個

 

 

現在、限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」は本日も1個ご注文を頂きまして、12/22時点で81個のご注文を頂いております。

 

 

81/100ですので、残りが19個になります!

 

 

ついに20個を切りまして19個と

 

「憧れラベル」は100個に達成次第、終了となりますので宜しくお願いします。

 

 

遠方のお客様はメールまたはLINEからもご注文可能です。

 

 

お気軽に憧れてみて下さいね。

 

 

【メールアドレス】

baseball@sportsmario.co.jp

 

 

【LINE】からご注文も可能です!

ID:xiv7817y

 

 

 

以上、宜しくお願いします。

 

 

 

 

それでは皆様、また明日!

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1103 

【ブルラジアワード2023】

リスナーの皆様からレター募集します!

 

下矢印下矢印