【ウイルソン】憧れ-AKOGARE-ラベルを搭載した「マリオリ」が入荷しました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

どうも

スタッフ加藤くんに「久しぶりに2ショット写真撮ろうよ」と言ったら、蚊の鳴くような声で「え、気持ち悪っ(笑)」と言われた澤木こと、店長です。

#たしかに言い方が気持ち悪かったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

憧れ-AKOGARE-ラベルを搭載した「マリオリ」が入荷しました!

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

最近、朝Runが習慣化されてきたのですが、今朝は起きた瞬間に「寒っ」「眠っ」「疲れてる」と感じまして「今日は積極的な2度寝が必要だな」と自分に言い聞かせて2度寝をしました。

#積極的な2度寝って何?

 

 

やはり弱い自分がニョキっと顔を出しますが、「やる理由」よりも「やらない理由」を自分の都合の良いように考えてしまうのが人間の弱いところです。

 

 

明日の朝は走るぞっ!

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 

 

あ、その前にお知らせをさせて下さい。

 

 


▼オーダーグラブフェアが始まるよ♪


 

 

 

 

12月1日よりオーダーグラブフェアが始まります!

 

 

憧れとロマンを描いてシミュレート!

オーダーグラブフェア2023-冬-

 


開催期間
2023年12月1日(金)
~2024年1月30日(火)

※2024年1月31日(水)は定休日のため1月30日(火)までの開催です。

 

詳しくはコチラ

右矢印憧れとロマンを描いてシミュレート! 「オーダーグラブフェア2023-冬-」開催決定!

 

 

 

 

特典①

メーカー定価から

MAX15%OFF

※ミズノ、アシックスは割引対象外です。

※本体価格から追加になるオプション料金は対象外です。

 

お支払い方法

現金、クレジットカード、PayPay決済

 

 

 

 

特典②

GLOVE-BULLPEN

グラブ袋プレゼント♪

 

 

特典③

オーダーシミュレーションID持参で

割引価格からさらに¥1,000引き

 

 

オーダーシミュレーションが出来るメーカーでのオーダーの際は事前にシミュレーションして頂くとご注文もスムーズですし、さらにお得にご注文が出来ます!

 

 

 

 

なかなかお店に行けないという方や遠方にお住いの方につきましては今回もメールやLINEでのご注文も可能となっております。

 

【メールアドレス】

baseball@sportsmario.co.jp

 

 

【LINE】からご注文も可能です!

ID:xiv7817y

 

 

 

 

 

メール、LINEでのご注文に関しては下記、内容をご記入をお願いします。

 

 

お名前:

使用区分:

電話番号:

郵送先住所:

オーダー希望メーカー:

シミュレーションID:

もしくはオーダー内容(その他)

オーダーグラブのマリオSNSへの掲載 可/不可

 

 

※メールの御返信はパソコンからのメールが受信できるように設定をお願いします。

※使用区分:少年/中学/高校/大学/社会人(草野球)

 

 

 

 

 

以上で御座います。

 

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本題です。

 

 

 

 


▼[憧れラベル]のマリオリが入荷!


 

 

現在、ご注文受付中の「憧れ-AKOGARE-」ラベル。

 

 

 

限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」はベースボールマリオ限定企画でオーダーグラブ作成時に選択出来る特別なラベルです。

 

限定100個

 

 

現在、限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」は11/27現在で63個くらいのご注文を頂いております。

 

63/100ですので、残りが37個になります!

 

 

「憧れラベル」は100個に達成次第、終了となりますので宜しくお願いします。

 

 

 

そんな限定ラベルですが、学生さんにも是非、憧れラベルを纏ったグラブを使って欲しいという願いを込めて「マリオリ」を仕込んでいたのです。

 


「いつでも憧れられるように」




高校生や中学生は2年半という活動期間の中でなかなかオーダーグラブを注文して出来上がるまで待つというのが時間的に難しいところもあります。

でもせっかくの「憧れ-AKOGARE-」ラベルなので是非、学生さんにも使って欲しいと思い、すぐに購入出来るように「憧れマリオリ」を作成しました。


※もちろん学生さん以外のお客様もご購入可能です。
 

 


[硬式用マリオリ]
86型 ブロンド
87型 ブラック
D5型 Wオレンジ


[軟式用マリオリ]
86型 ブロンド
87型 Dブラウン

 

 

マリオリ

硬式用

D5型

 

Wオレンジに「憧れラベル」合うね!

 

 

 

 

 

 

マリオリ

硬式用

87型

 

 

ブラック×タン紐

ステッチ:グリーン

 

 

 

 

マリオリ

硬式用

86型

 

本体カラー:ブロンド

 

 

 

 

 

 

ブロンドは軟式用86型も作成しております!

 

マリオリ

軟式用

87型

 

本体カラー:Dブラウン

 

 

なんか、ここに来てウイルソンの「Dブラウン」の魅力が増してきている気がしているのは決して澤木だけではないはず。

 

 

結局、渋いのよね。

 

 

 

Dブラウン×憧れラベルの相性も合っていますね。

 

 

 

 

 

 


このグラブを手にした学生さんが数年後、プロになって、WBC日本代表とかになったら……素敵ですね。

そんな物語は出来すぎかもしれませんが、物を語るから「物語」は出来るわけで、「言霊」という言葉が存在するように発することで言葉は動き出しますからね。


皆さんも憧れとロマンを描いていきましょう!
 

 

 

今回紹介した「マリオリ」は各1個ずつです。

 

 

もちろん学生さん以外のお客様もご購入可能ですので、少年・少女の心を持った皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

そして、12月から始まるオーダーグラブフェアでも「憧れラベル」でのオーダーご注文お待ちしております!

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

あ、最後に業務連絡です。

 

 

スワローズの青木選手が東京ヤクルトスワローズ公式Youtubeチャンネルに登場しているのでチェックしてみて下さいね。

#かっこいい。

#23

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日!

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1083

「小指2本入れ」と「フィンガーシフト」の違い

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れ・・・といえば

 

 

「あなたに憧れるのはやめられないです」

 

 

大谷翔平選手の2024年カレンダーが入荷してますので大谷翔平選手のファンの方は必ず買ってくださいネ。

 

カレンダーを見る度に毎日がSHO TIMEになります。

 

壁掛けカレンダー¥3,300

卓上カレンダー¥2,750

 

 

だんだん残り在庫数が少なくなってきましたのでお早めに。

 

 

仮に大谷選手が移籍してしまったら二度と手に入らない貴重なカレンダーになりますよ。

 

 

通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

 

大谷翔平2024カレンダー

 

宜しくです。