マリオアルバイトスタッフが注文したゼット[156型]オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:ゼット[156型]オーダーグラブ「中心ポケットで挟んで捕球していく」の話に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

来年のスワローズは投手王国を目指して欲しいと願っている澤木こと、スワローズクルーです。

#ドラフト、良かった!

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

マリオアルバイトスタッフが注文した

ゼット[156型]オーダーグラブ

 

 

というテーマでサクッと前向きに書こうと思います。

#前向きに?

 

 

 

 

タイガースの岡田監督同様に私もドラフト1位は公言しないほうが面白いとは思います。

 

 

競合を避ける狙いで近年は「公言」していますが、何だか面白みに欠けますね。

 

 

だた、これだけは言っておきたいのは「面白い」と思っているのは我々みたいが外部の人間だけで、ドラフトで指名される選手たちの心境はドキドキだと想像します。

 

 

就職先が「くじ引き」で決まるというのは何とも不思議な光景です。

 

 

まぁ、それがドラフトといえばそうなのですが。

 

 

せめて監督やオーナーが「くじ」を引くのではなくてドラフトされた選手が「くじ」を引けばいいのではと思ってしまいます。

 

 

自分の運命は自分で決める的な。

#これ良い案じゃない?

 

 

 

 

あと、個人的にはドラフトの開催日を夏とかにしてあげたほうが学生さんにとってはドラフトに漏れた際に次の道に向けて勉強なり準備がしやすいのではないかと思ってしまうのですが、どうでしょうか。

 

 

 

まあ、今思ったことを一筆書きしているので話半分程度にね。

 

 

 

そんなこんなで本題に入りますぜ。

 

 

 


▼ZETT156型オーダーグラブ


 

 

今日はお客様よりご注文頂いた・・・・

 

 

 

・・・・もとい

 

 

ベースボールマリオで働いてくれているアルバイトスタッフよりご注文頂いたオーダーグラブをご紹介致します。

 

 

「マリオでアルバイトして貯まったお金でオーダーグラブを買う」という「マリオあるある」があるのですが、これって何か[ことわざ]でありそうな話です。

 

 

兎にも角にも

 

ご注文、有難うね。

 

ZETT(ゼット)

プロステイタス

 

硬式オーダーグラブ

156型

パステルブラウン×オークブラウン紐

 

 

 

ベースボールマリオでアルバイトで働いている大学生スタッフのオーダーグラブ。

 

 

彼は基本的には「ゼット156型が好き」らしく、既に156型を持っているのにも関わらず、また156型をオーダーしています。

 

 

でも、こうして好みのグラブ(型)に出逢っているというのは素敵なことですし、自分に合っているグラブであれば同じものを何度も、そして何個でも欲しいという気持ちがすごく分かります。

 

 

 

私でいうところの「リーバイス503」です。

 

残念ながら「リーバイス503」は2018年に廃番になってしまったので、廃番になる前に503を2本購入して、まだ袋から出していないで保管しています。

 

 

・・・あれ、リーバイスの話になってしまっているぞ。

 

 

話をゼットに戻します。

 

 

 

156型は今宮モデルのラベルが正面についているバージョンですが、今ゼットの中ではかなり人気が高いモデルです。

 

 

ベースボールマリオでも「マリオリ」を作る際は156型は必ずオーダーします。

#今、入荷してきているので今度紹介しますね。

 

 

 

そんな156型オーダーグラブですが、カラーはパステルブラウンで、レースカラーはオークブラウン。

 

 

 

親指には「オリジナル刺繍」を入れています。

 

 

よく「オリジナル刺繍は入れられますか?」、「オリジナル刺繍はいくらですか?」という質問を頂きます。

 

 

回答としましては・・・

 

 

①どのようなオリジナル刺繍をご希望なのかを画像データをご用意頂いて、②刺繍を入れるメーカーと型番をご連絡下さい。

 

 

そこから加工の可否や価格などをメーカーに確認致しますので、まずは①と②の情報がないとお答えできないので宜しくお願いします(^^)

 

 

刺繍デザインによっては加工出来ない場合もありますのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

うん、カッコイイね。

 

 

ちゃんと咲いているね。

 

 

 

 

156型(今宮モデル)をウェブ下に行きすぎずに少し親指を立てて人差し指が正面向いている捕球面になるように打球を捕っていくと素敵だと思います。

 

 

・・・というよりも

 

 

そういうグラブに出逢うとテンションが上がります。

 

その選手の守備の動画が見たくなります(笑)

 

 

そんなことを期待しつつ、彼のグラブがどのように育っていくのかを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

ZETTオーダーグラブのご注文もお待ちしております!

 

 

下記、シミュレーションサイトよりIDを保存してベースボールマリオにGOです!

#メールやLINEからでもご注文可能です。

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

ZETTグラブ・ミット多数ご用意しております。

遠方のお客様は通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

右矢印■マリオ楽天サイト(ZETTグラブ・ミット)

 

右矢印■マリオYahooサイト(ZETTグラブ・ミット)

 

右矢印■マリオ自社サイト(ZETTグラブ・ミット)

 

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1057 

本を読む時間はどうやって作っていますか/1番影響を受けた本は何ですか

 

 

下矢印下矢印