BALL TOWN(ボールタウン)【CLEANER BRUSH】クリーナーブラシ新登場! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

どうも

「歯磨き」は利き手と逆の手で磨くと磨き残しが減るという極秘情報を握っている澤木です。

#歯ブラシの入射角が変わるらしいよ。

 

 

 

一人暮らしをしている男性が家に初めて彼女を招いた時の話で、一人暮らしのはずなのに洗面台にはブルーの歯ブラシとピンクの歯ブラシが仲良く並んでいた。

 

 

それを見た彼女は怒って家を出て行こうとしたのですが、狼狽する姿を押し隠すように男性は自信満々にこう言い放った。

 

 

「俺は上の歯と下の歯で使い分けているんだ」

 

 

・・・・と。

 

 

そんな話を昔、何かのドラマか小説かで観た(読んだ)気がする。

 

 

その後、2人がどうなったのかは知らない。

 

 

 

そんなことはどうでもいい。

 

 

 

そんなことよりも

 

 

ビックニュースです!

 

 

 

 

BALL TOWN(ボールタウン)

【CLEANER BRUSH】

(クリーナーブラシ)

新登場!

¥990(税込)

 

★通販サイトからのご注文はこちら

 

 

 

 

もうね、一言だけ言わせて下さい。

 

 

世界観が素晴らしい!

 

 

BALL TOWNらしさと世界観がガッチリとタッグを組んでおります。

#流石、横山さん。

 

 

 

グラブ磨きと言えば「BALL TOWN」で、「グラブ磨き業界」という新たな価値を創ったのも「BALL TOWN」ですよね。

 

 

汚れ落としの必須アイテム「ストロングクリーナー」を使う際に横山さんは「歯ブラシを使うともっと落ちますよ」と仰っていた。

 

 

その「歯ブラシ」もBALL TOWNで作って欲しいなぁ~と前々から思っていたのですが、想像を遥かに超えるカッコ良さで登場しました!

 

 

 

「ストロングクリーナー」×「クリーナーブラシ」でグラブのケアがもっともっと楽しくなる。

 

 

#ストロングクリーナーのトップ(キャップ)の円形サイズにちゃんと入るサイズのブラシになっているのも流石で御座います。

 

 

 

 

 

◯【商品説明】
グラブ磨き職人が本氣で作ったグラブの汚れ落とし用ブラシです。
汚れ落とし用クリーナーを毛先に付け、円を描くように擦りながら汚れをかき出すと効果的です。


<ツヤ革、人工皮革専用> CLEANER BRUSH
・汚れをかき出しやすいよう硬めの竹炭配合ブラシを使用
・握りやすく、力の入りやすい形状の持ち手を採用
・自然環境を考えた生分解性100%天然素材の持ち手を使用


く使用上の注意>
目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で十分洗い流してください。
• 塩素系漂白剤や熱湯による洗浄はお避けください。
•使用後は水洗いし、風通しの良い所で清潔に保管してください。
MADE IN CHINA

 

 

 

 

#汚れ落とし用クリーナーを毛先に付け、円を描くように擦りながら汚れをかき出すと効果的です。

 

 

 

 

 

#この箱もオシャレなのよ。

 

 

 

グラブ磨きが好きな方、グラブを大事に使っていきたいと考えている方、BALL TOWNの創る世界観が大好きな方は是非、GETしてみて下さいね。

 

 

入荷したばかりなので私もガシガシ使って、使い心地をまた書きますね。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

BALL TOWN(ボールタウン)

【CLEANER BRUSH】

(クリーナーブラシ)

¥990(税込)

★通販サイトからのご注文はこちら

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1002 

ウイルソン限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」が海を渡る

 

下矢印下矢印