何者 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

どうも

来年のオールスターは神宮球場で行われるらしいので、何とかしてチケットをGETしようと思っている澤木です。

#青木選手、石川投手、出場して欲しいな。

 

 


 

 

今、読んでいる小説の中の登場人物が言うセリフがとても良かったので引用させて頂こうと思います。

 

 

 

 

「短く簡潔に自分を表現しなくちゃいけなくなったんだったら、そこに選ばれなかった言葉のほうが、圧倒的に多いわけだろ」

「だから、選ばれなかった言葉のほうがきっと、よっぽどその人のことを表してるんだと思う」

 

 

「何者」/朝井リョウ 著 より

 

 

 

 

これは今の時代を表しているセリフであり、なかなか考えさせられるセリフでもあります。

 

 

 

 

今日はちょっとバタバタしておりますのでこの辺りで失礼します。

 

 

明日は「オーダーグラブフェア」の告知をします。

 

 

それではまた。

 

 

 

 ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#978

日本の夏、ベースボールマリオの夏

[オーダーグラブフェア2023夏]

 

下矢印下矢印