【ウイルソン】オーダーグラブ[87型]スーパースネークスキン×ブリック×グレー | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

 

 

 

 

どうも

今朝、歯磨きを終えて、家を出発する直前に冷蔵庫に入っているヨーグルトの賞味期限が昨日までだったのを思い出して慌ててヨーグルトを食べて、もう一度、歯磨きをし直した澤木です。

#賞味期限は昨日まで。

#どっちにしろ間に合ってないよ。

 

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

オーダーグラブ[87型]

スーパースネークスキン×ブリック×グレー

 

 

というテーマで書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに9時間くらい爆睡しまして・・・

 

 

当たり前のことを書きますが

 

 

やっぱり、「睡眠」って大事ですね。

 

 

大事。

 

 

うん、大事。

 

 

 

今朝はすっかり回復しました。

 

 

 

 

そんな全快の澤木と一緒に皆様、ご唱和下さい。

 

 

 

せ~の・・・

 

Let's Wilson!

 #Let’s Wilson!

 

 

 


▼ウイルソン87型のオーダーグラブが人気!


 

 

今回はお客様にご注文頂いたオーダーグラブをご紹介させて頂きます。

 

 

ご注文有難う御座います!

 

 

Wilson

オーダーグラブ

87型

 

本体カラー

受球面:ブリック

背面:スーパースネークスキン(ブラック)、ブリック

レースカラー:Cグレー

ウェブ:US-HⅡ

ウェブカラー

A:グレー

B:ブリック

C:グレー

D:グレー

E:グレー

 

ラベル:WS-30(レッドゼブラ×ブラック)

 

 

 

スーパースネークスキンはスーパースキンのスネーク柄。

 

 

「軽くて強い」という相反するはずの特徴の両方を兼ね備えているのがスーパースキン。

 

 

ちなみに・・・

 

 

人差し指を出す場合、出す位置を少し押して出したい(あるいはストレスなく出したい)場合はその人差し指がちょうど出るパーツ部分をスーパースキン系にすると人差し指が出しやすかったりします。

#あくまで澤木個人の感想。

 

 

もちろんデザインも重要なのでデザイン性も考えつつ、どのパーツにスーパースキンを使うのか、またはオールスーパースキンでいくのか・・・そこを考えるのもオーダーグラブの面白いところ。

 

 

この背面の小指側からのアングルがカッコイイですね!

 

 

ブラック系にブリックを合わせて、グレーでまとめる。

 

背面にスネーク、ラベルにゼブラ、捕球面にはベア。

 

 


 


そして、人差し指部分への「Wilson」ロゴ刺繍もぬかりなく。

 

 

今までは特記事項に記入する必要があったのですが、今はシミュレーション上で選択できるようになったことは何よりも大きいです。

 

 

学生野球のルールとかだと入れることが出来ないというヘンテコリンなルールがあるのですが、草野球などで使用する場合は是非とも入れたいところ。

#ヘンテコリンなルールは変えていこうぜ。

#ぜ。

 

 

 

 

こちらは型付け前の状態の捕球面です。

 

 

87型は最初、型付けする前は大きく見えるのですが、型付けを付けるとその顔が変わります。

 

 

「あれ、思ったよりも87型って大きくないですね」

 

 

って言われたら型付けがうまくいっているバロメーターだと思っています。

 

 

アメアスポーツの中村さん、中田さんにいろいろ教えて頂いたことをグラブの型付けにしっかり活かせるように日々勉強して参ります。

 

 

 

こちらのお客様のオーダーグラブは型付けをしてお渡ししたのですが、型付け後の写真を撮り忘れるというイージーミス。

#守備率10割を目指す。

 

 

 

どんどん使い込んでいって欲しいなと思います。

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました。

 

 

 

 

 

このマリオブログを読んで「私もオーダーしたいだっちゃ」と思ったら、遠方のお客様でもメールやLINEからご注文可能です。

#@ラムちゃん。

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

LINE

右矢印ベースボールマリオLINE

 

 

 

まずはベースボールマリオがある下北沢の方角を向いてメール、LINEを送ってみて下さいね。

#アンテナ3本の時に送ると良いよ。

 

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 


▼最後に紹介するのは……


 

 

 

そして・・・

 

 

最後に紹介するのは……

 

 

やっぱり

 

東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手が現在使用しているモデル。

 

 

75型です。

 

毎回、ウイルソンのブログ記事の最後に登場しているラスボスです。

 

 

好きなグラブは何度でも紹介したくなるわけです。

 

 

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ

青木宣親選手モデル

1775型(75型)

¥52,800(税込)

 

 

 

 

最近は青木選手のMLB時代のバッティング映像をYoutubeで見ているのですが・・・

 

 

「青木宣親 メジャーリーグ」と検索してもあまり動画が出てこないですが、「Nori Aoki」で検索するとたくさん出てくることを知りました。

 

 

 

今は2015年のサンフランシスコ時代のバッティングをチェックしています。

 

 

 

 

 

 

いけない…

 

 

青木選手のことを書きだすと止まらなくなる。

 

 

 

グラブの紹介をしないと・・・

 

 

こちらのグラブは限られた店舗でしか発売されていない限定グラブで2022年シーズンに青木選手が使用した配色(ブリック×ネイビー)と全く同じで、大人の色気がプンプンしております。

 

 

このグラブは実際にスタッフ加藤くんが自分用に購入して使っているので、使用後の様子も是非、ベースボールマリオでチェックしてみてください。

 

 

 

青木宣親選手モデルは通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

右矢印マリオ楽天サイト(青木宣親モデル)

 

右矢印マリオYahooサイト(青木宣親モデル)

 

右矢印マリオ自社サイト(青木宣親モデル)

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

 

 

明日も自分らしく参りましょう!

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#933

 「こんなグラブがあったら良いよね」を考える回

 

 

下矢印下矢印