【ウイルソン】硬式グラブも軟式グラブも定番シリーズが続々とブルペン入り! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【ウイルソン】軟式グラブ[ワナビーヒーローDUAL]たくさん在庫しております!に戻る

 

 

 

 

 

 

 

どうも

小学生の頃、カーブがある徒競走で一番外側のレーンはスタート位置が前になっていることに対して「外側が絶対に有利じゃん!」って思っていた澤木こと、小3です。

#あの時は信じて疑わなかった。

 

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

 

【ウイルソン】

硬式グラブも軟式グラブも定番シリーズが続々とブルペン入り!

 

 

というテーマで書かせて頂きます。

 

 

WBC日本代表の準決勝の相手がメキシコに決まりましたね。

 

 

ここまで来たら相手がどうこうではなく、シンプルに日本代表を応援するしかない!

 

 

楽しみですね。

 

 

あと2試合。

 

 

野球界全体で盛り上がっていきましょうね!

 

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい。

 

 

 

せ~の・・・

 

Let's Wilson!

 

 

 

 


ワナビーヒーローDUAL入荷してます!


 

 

本題に入る前に・・・・

 

 

先日もご紹介しましたが

 

ワナビーヒーローDUAL入荷してます!

 

 

 

もうね、これはウイルソンのグラブが気になっている選手の方は是非、一度手にとってみて頂きたいです。

 

 

想像してみて下さい。

 

 

 

ワナビーヒーローを購入して、ベースボールマリオでバキバキに型付けをしたグラブを草野球の試合前にバッグから出したその瞬間。

 

チームメイトから

 

 

「あれ?グラブ買ったの?カッコイイじゃん!オーダー?」

 

 

って聞かれた暁には

 

 

「いや、これワナビー!」

 

 

って答えちゃおうよ。

 

 

オーダーかどうかを聞かれているのに「ワナビー」と答えるところが素敵じゃん。

#じゃん。

 

 

オーダーグラブのような配色(しかもオーダーでは選択出来ない項目もあり)となっているワナビーヒーローシリーズはチームメイトの目を惹くこと間違いないじゃん。

#じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

D5型

 

 

 

 

 

 

 

86型

 

 

 

 

 

 

87型

 

 

そんな感じでウイルソンのワナビーヒーローシリーズを是非、チェックしてみて下さい。

 

 

ウイルソン

ワナビーヒーローDUAL

通販サイトからもご購入可能です。

(型付けもお任せ下さい)

 

 

右矢印★ワナビーヒーローDUAL(楽天)

 

右矢印★ワナビーヒーローDUAL(Yahoo)

 

右矢印★ワナビーヒーローDUAL(自社EC)

 

 

 

 

 


▼定番グラブも続々と・・・


 

 

ワナビーヒーローシリーズ以外にも定番のウイルソンスタッフ(もはや軟式ではない軟式)やベーシックを極めているベーシックラボも入荷しています。

 

 

もちろん硬式グラブの23年定番グラブもたくさん入荷しているじゃん。

#じゃん?

 

 

 

そんなわけで現在、ベースボールマリオにはウイルソンの硬式グラブ、軟式グラブがたくさんあるのでウイルソンのグラブを使ってみたいという方はベースボールマリオまでお越しくださいませ。

 

#Jに囲まれる86

 

 

そういえば・・・

 

 

侍ジャパンのグッズも物凄い勢いで販売させて頂きました。

 

 

 

あれだけたくさんあったグッズも3/18現在は「ジュニア用キャップ」のみとなりました。

#残り3個。

#探している方は是非。

#ジュニア用なので小学生の諸君!

#これを被って学校に行こう!

#徒競走で一番外側のレーンを走ろう!

 

 

 

 

 

あ、こちらの86型は型付け後の86型です。

 

うん、良いフェイスをしていますね。

 

 

86型は個人的に2個持っているのですが、86型がもう1個欲しくなってきているのはナイショ。

 

 

86型は何個あっても86型なのよ。

#伝わってます?

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨が降っていたのでウイルソンの硬式グラブが今日だけで4-5個くらい売れました。

#雨、関係ある?

 

 

最近は学生さんから「ウイルソンありますか?」、「小指2本入れで・・・」、「外野手用のウイルソンが・・・」というように声を掛けて貰います。

 

 

それくらい注目されているということですね。

 

 

 

 


最後に紹介するのは……


 

 

最後に紹介するのは……

 

 

東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手モデル。

 

 

毎回、ウイルソンのブログ記事の最後に登場しているラスボスです。

 

 

好きなグラブは何度でも紹介したくなるわけです。

 

 

東京ヤクルトスワローズ

青木宣親選手モデル

1775型(75型)

 

 

皆さん、オープン戦の青木選手の打撃成績はもちろんチェックしていますよね?

 

 

え?チェックしていない?

 

 

それはダメですよ。

 

 

このマリオブログを読んでいる場合じゃないですよ。

 

 

打率.421(19-8)

#もう、ほぼ5割ってことで良いよね。

 


 

 

青木選手と言えば打席ごとに投手ごとに打撃フォームを微調整していきますが、フォームじゃなくて打席でのアプローチが昨年違う!と素人目線(青木選手マニア目線)で思っています。

 

 

今年は「え?青木選手、レフト前に土地買ってます?」っていうくらい流し打ちのヒットが多いです。

 

 

それくらいボールの内側に対して身体を巻き付くようにバットが入ってくr・・・

 

 

 

 

いけない

 

グラブの紹介をしないと・・・

 

 

親指・小指でパカパカと閉じる設計の75型はサイズも大きくて安心です。

 

 

 

2022年シーズンに青木選手が使用した配色(ブリック×ネイビー)と全く同じで、大人の色気がプンプンしております。

 

 

 

通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

右矢印マリオ楽天サイト(青木宣親モデル)

 

右矢印マリオYahooサイト(青木宣親モデル)

 

右矢印マリオ自社サイト(青木宣親モデル)

 

 

 

 

※商品の発送も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

LINE

右矢印ベースボールマリオLINE

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

 

本日は

 

 

【ウイルソン】

硬式グラブも軟式グラブも定番シリーズが続々とブルペン入り!

 

というテーマで書かせて頂きました。

 

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座います!

 

 

それではまた明日!

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#880

グラブの土手スタイルの話/ATOMSグラブの中で推している型番

 

下矢印下矢印